• 締切済み

女性有名人・芸能人のブログ

読んでいて、いいなぁって思うブログはありませんか? 過去には、 平山あやさん 矢口真里さん 北斗晶さん misonoさん 今は、 雛形あきこさん 黛英里佳さん 等の有名人のブログを読んでいますが、 もう少しだけ読者になる人のブログを増やしたいので、 この人いいなぁ・・・。 って思う女性有名人・芸能人のブログを教えて下さい。 できれば、25歳以上で テレビ番組のレギュラーや、準レギュラーを持っている人がいいです。 (準レギュラーは、月1回のテレビ番組の出演でOKです。) ブログの更新は、回数は問いません。 よろしくお願いします。

noname#132571
noname#132571

みんなの回答

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

臼田あさ美さんのブログをよく見ます。 なにか得になる情報がもらえるわけでもないのですが、彼女の雰囲気のある言葉や写真が好きです。 普段のトーク番組などでのわたわたした彼女のイメージとはまったく違いますね。

参考URL:
http://ameblo.jp/usuda-asami/
noname#132571
質問者

お礼

うんうん。 いいブログですね。 教えてくださってありがとうございました。

noname#132422
noname#132422
回答No.2

こんにちわ。  くわばたりえさんのブログをたまに見てます。 お子さんが生まれて育児を楽しそうにしている様子が楽しいです。特にくわばたさんのお父さんの話題が楽しいですよ。  私も北斗晶さんのブログ前に見てましたよ♪ 北斗さんの家庭は素敵ですよね♪

noname#132571
質問者

お礼

くわばたさんも、北斗さんも読んでいて、楽しいブログですね。 回答ありがとうございました。

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.1

バイク好きなので。 国井律子さん。 この人が若い頃のショートカットはストライクど真ん中だった。 ショートカットにメガネにジーパン。 黄金トリオ。 最近は・・・としをめしました(笑)。 文章いいですよ。

noname#132571
質問者

お礼

ほんと、文章はいいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの読んでいるブログ教えて下さい。

    タイトルの通りです。 あなたの読んでいるブログ教えて下さい。 今私が、読者登録している有名人は、 松本志のぶさん。 高橋和さん。 河合彩さん。 松尾依里佳さん。 雛形あきこさん。 渡辺明さん。 黛英里佳さん。 等です。 有名人・芸能人・一般人問わないです。 よろしくお願いします。

  • 皆さんが思う復活してほしいテレビの番組は何ですか?

    皆さんが思う復活してほしいテレビの番組は何ですか? 惜しくも終了してしまった、大好きだった『テレビ番組』は何ですか? 僕は東野幸治さんが司会をしていた音楽番組の「うれる堂」という番組が好きでした。 当時マイナーなアーティストだった人が今ではメジャーになってたりしたんですよね。 aikoとか・・・ あと矢口真里さんと劇団ひとりさんの「矢口ひとり」も大好きでした。 あのゆる~い感じが愛着をもてたんですよね。 そんな、「大好きだったテレビ番組」を教えてください。

  • 矢口真里、芸能界復帰or復活してほしい芸能人は?

    僕は、他の『ニュースサイト』で知ったのですが、昨年、俳優の中村昌也さんと『離婚』した、元『モー娘。』の矢口真里が、来週、よみうりテレビ『情報ライブミヤネ屋』に出演するそうです!!(T_T)矢口真里といえば『不倫騒動』で話題となり、1年半の謹慎を受けた後、本格的に『芸能界』へ復帰するそうですが、僕を含め『ニュースサイト』のユーザーの反応は「戻ってくるな!!(怒)」の声が多く観られました、確か『のりピー』こと、酒井法子が本格的に『芸能界復帰』した番組も『ミヤネ屋』でしたが、番組は勿論、この件で、宮根誠司がマジで大嫌いになりました!!(怒)(宮根誠司も『隠し子騒動』で話題になりましたね!!)今回、皆さんに聞いてみたい質問は、今回の矢口真里についてどう思いましたか?近年、酒井法子&元オセロの中島知子&板東英二etc視聴者の意見を無視して復帰するパターンが多いですが、僕は観ていません(T_T)復活してほしい芸能人は『歌手』ですが、男性は5人組のバンドでJanne Da Arc&女性は、中森明菜さんです!!(^^)

  • 矢口さん、めっちゃ、かわいいし、勇気がある。

    矢口真里さんって、めっちゃかわいいし、勇気がありますよね。 アヒル口もとてもキュート(ハート)で、真似しようと思いました。 年末の番組にも出てくるみたいですし、復帰の報道では、テンションがあがりました。 矢口さんを叩いている人がたくさんいるみたいですが、理解できません。 矢口さんの美貌に嫉妬しているのでょうか?

  • 矢口真里さんのテレビ出演

    ここ最近、テレビ番組のゲスト出演が多くなった元モーニング娘。の矢口真里さん。 今年の4月中旬以降から現在まで、どのような番組にゲスト出演されているのでしょうか。 これまで、そして今後も予定されている番組をリスト化されているようでしたら、 是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ファンレターを出したいのですが・・・こんな場合・・・

    モーニング娘の矢口さんにファンレター&プレゼントを送りたいと思うのですが。事務所に送ってもあまりの多さに届かないと思うので少しでも届くように今現在、矢口さんが番組をしている劇団やぐちとひとり。という番組に直接送ろうと思うのですが公式サイトにはレターのあて先などはありません・・・ただプレゼント企画がありそのところには、あて先 :〒106-8001  テレビ朝日「やぐちひとり バンビ原画プレゼント」係 と書いてあったのですが、これはプレゼントなどを送る時は、「」内の所を「やぐちひとり」と書き、矢口真里様と書いて送ればいいんでしょうか??初めてなものでよく分かりません・・・詳しい方教えてください。

  • なぜ矢口はよくて山本はまだなのか?

    矢口真里は、復帰するとのことですが、 もっと前に終わった極楽山本はなぜ復帰できないのでしょうか? 矢口からするとまだ、不倫のようなことはしながらもクリーンなイメージは残してますが、山本にいたっては、何年経とうと脂太りの汚らしい感じがぬぐえませんから需要的にもみたくないところもあります。 なにしろ犯罪であるか否かという観点もありますが、矢口は出る流れに自然になってる感じですが、山本はいつまででもダメなママ。 これはどうしようもないことでしょうか? 視聴者的観点からすると別段出てくれていてもなんの支障もないと思われますが、番組側が出したくないそこに載せるスポンサーがイヤがるなどが大きいでしょうが、やはりどうにもテレビには難しいということでしょうか? 芸能仲間からしてもあきらめの雰囲気が出ているようです。

  • 矢口真理が最初にすること・出演する番組って何?

    状況的にかなりの窮地に立たされている矢口真理ですが、現在はレギュラー番組を続けて休んでいますね。 かなり出にくいのはわかりますが、素人目にもこのままでは「ヤバいでしょう」と思います。良い・悪いなどの個人感情は抜きにして、このまま芸能界で飯を食べていくには、どこかで公の場に出てこなければならないのは間違いないはず。 そこで質問です。 レギュラー番組を休んでいる中、矢口真理が次にテレビ画面に戻ってくるのは以下のどの場合でしょうか?できれば個人勘定抜きの冷静な回答をお願いします(「引退しろ!」とか、「もう出てくんな!」は無しで)。 1.涙の単独謝罪会見 2.普通にレギュラー番組に出演 3.何かのイベントに参加(記者の質問には無言を通すorちょっと弁解) 4.その他(ご自由にお書きください)

  • 後藤真希さん

    こんにちは。 先日、番組のゲストで後藤真希さんが出演していましたが、不倫をして旦那さんが不倫相手に裁判を起こしていましたが、普通に活動しているのですね。 同じ元モーニング娘の矢口真里さんは、不倫でさんざん叩かれ、今もあまりテレビに出ていない様に思います。 やっている事は同じなのに、 その後に夫婦を解消したか、不倫した場所が自宅だったかの違いで叩かれ方が違うのでしょうか。

  • 規約のゆるぅいブログ

    少々毒を吐いても (主に、不特定多数の芸能人の悪口) 削除されない、無料で使えるブログを教えてください。 最近は、ニュース記事からそのままレビューが書けるサイトが多く、 ヤフーブログなんかもかなりレビューで毒吐いている方が多いんで、 ま、よっぽどのことがなけりゃ大丈夫だと思うのですが・・・ その昔、まだブログが無かった時代に、日記サイトで テレビ番組の感想というか悪口ばっかり書いていたら、 読者には好評だったにもかかわらず、 突然消えて無くなっていたことがあるんでw 念のためおたずねします。 なお、コメントは不可にして別所に掲示板のようなものを設けるので、 炎上する事はないのでその点は大丈夫です。 よろしくお願いします。