• 締切済み

女性有名人・芸能人のブログ

読んでいて、いいなぁって思うブログはありませんか? 過去には、 平山あやさん 矢口真里さん 北斗晶さん misonoさん 今は、 雛形あきこさん 黛英里佳さん 等の有名人のブログを読んでいますが、 もう少しだけ読者になる人のブログを増やしたいので、 この人いいなぁ・・・。 って思う女性有名人・芸能人のブログを教えて下さい。 できれば、25歳以上で テレビ番組のレギュラーや、準レギュラーを持っている人がいいです。 (準レギュラーは、月1回のテレビ番組の出演でOKです。) ブログの更新は、回数は問いません。 よろしくお願いします。

noname#132571

みんなの回答

• wyco
回答No.3

臼田あさ美さんのブログをよく見ます。 なにか得になる情報がもらえるわけでもないのですが、彼女の雰囲気のある言葉や写真が好きです。 普段のトーク番組などでのわたわたした彼女のイメージとはまったく違いますね。

参考URL:
http://ameblo.jp/usuda-asami/
質問者

お礼

うんうん。 いいブログですね。 教えてくださってありがとうございました。

noname#132422
noname#132422
回答No.2

こんにちわ。  くわばたりえさんのブログをたまに見てます。 お子さんが生まれて育児を楽しそうにしている様子が楽しいです。特にくわばたさんのお父さんの話題が楽しいですよ。  私も北斗晶さんのブログ前に見てましたよ♪ 北斗さんの家庭は素敵ですよね♪

質問者

お礼

くわばたさんも、北斗さんも読んでいて、楽しいブログですね。 回答ありがとうございました。

• tyagayu
回答No.1

バイク好きなので。 国井律子さん。 この人が若い頃のショートカットはストライクど真ん中だった。 ショートカットにメガネにジーパン。 黄金トリオ。 最近は・・・としをめしました(笑)。 文章いいですよ。

質問者

お礼

ほんと、文章はいいですね。 回答ありがとうございました。