• 締切済み

髪染め

髪を染めようと思っています。 赤に染めるのでブリーチを使おうと思ってるのですが、おすすめのブリーチを教えてください。 また注意などあったらよろしくお願いします。 髪がなるべく傷まないものが理想ですが、何でも構いません。 また、ブリーチをして髪を染めたあとの ヘアケアの方法やおすすめの商品があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

赤は比較的出やすい色だと思います。 市販のブリーチじゃ、あんまりいろがとれないんで、 髪にできるだけ負担をかけないためには美容師が使うようなやつがおすすめです(^^ http://1136.shop-pro.jp/ とかで売ってるのを確認してみてください ちょっと器用じゃないと難しいかもしれないし、 1剤と2剤は別売りなんで 値段も倍くらいするけどしあがりは市販よりも 綺麗で、美容院よりは安くすきます 参考になれば。。