• 締切済み

Virturalbox XPにOSXのマウス不具合

XPにVirtualboxでMAC OS Xが立ち上がりましたが、 10.6.4→10.6.5→10.6.6とバージョンアップして行くうちに マウスがゲストのOS Xで使えなくなってしまいます。 何度かやっていますが10.6.5リスタート後で使えなくなるようです 解決方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

実機にインストールして使用することが前提になっていますが、仮想PC上での使用許諾を受けていますか。 イレギュラーな質問にたいする回答は利用規約に抵触するので応じられません。