• 締切済み

17マジェスタ ハイフラ防止リレーについて

ハイフラ防止リレーを純正リレーと取り替えたいのですが、純正リレーのカプラーの位置がハッキリ分かりません↓ 運転席足元のヒューズのあたりまでは分かるのですが↓ どなたか親切な方教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• pothi-1
回答No.1

足元上のカバー内のジャンクションブロックに付いています。 ウインカーを入れその辺りを探せばリレー音がしているから直ぐ分ると思います。 http://gazoo.com/g-blog/crownsai/224783/Article.aspx

17MAJ002
質問者

お礼

ありがとうございます(o^∀^o)☆ では、ハンドル下のあたりのパネルを外す必要がある訳ですねo(^-^)o! 分かりました☆ 本当にありがとうございます☆☆