• ベストアンサー

ホームページビルダー 12 Windows7

サイトを開く時に サイトはあけません と表示されます 原因としてはどんなことが挙げられますか ご存知の方がいましたら よろしくお願いします。 それと ホームページビルダー12はWindowsXP に適合するけど 今度Windows7にかえたら不具合がたびたび出るようになりました やはりWindows7に適合したホームページビルダー15に 買い換えなければいけないのでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.2

win7でビルダー12を使っています。何ら不自由なく使っています。 サポートがIBMからジャストシステムに変わり、バージョン12はサポートが昨年12月で終わってしまったようですが、 http://support.justsystems.com/jp/app/servlet/product?pid=1138 通常ビルダーを立ち上げると、アップデートが促されるはずですが…なければ上記サイトからダウンロードしてみてください。 ※修正モジュール適用にかなりの時間がかかります。 >サイトを開く時にサイトはあけません 修正プログラムを当ててもまだ出るようでしたら、ホスト側からダウンロードして構築しなおすと良いかもしれません。

hoso114
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございました。 御礼が遅くなりまして すみません

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

こっちだけ >やはりWindows7に適合したホームページビルダー15に ここからアップデートモジュールをダウンロードします [047988]ホームページ・ビルダー13/12をWindows 7の環境で使いたい http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=047988

hoso114
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました 参考になりました。