• ベストアンサー

小学生用DS英語ソフトおすすめは?

SUPERAIDORUSOULの回答

• ベストアンサー
回答No.1

チャレンジをして 英語の付録があります 僕的にチャレンジをすることを お勧めしますhttp://www.benesse.co.jp/s/land/

参考URL:
http://www.benesse.co.jp/s/land/
osamhulk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 チャレンジは小学3年生までやっていました。 今は英語CDもついてくるんですね。 ありがとうございました!