「PayPal」カード認証手続き中の支払いについて

このQ&Aのポイント
  • 「PayPal」のカード認証手続き中でも「eBay」での支払いは可能か
  • 「PayPal」のカード認証手続き中でも「eBay」での支払いは可能か調査
  • 「PayPal」のカード認証手続き中でも「eBay」での支払いは可能か知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

「PayPal」カード認証手続き中の支払いについて

オークションサイトの「eBay」を使うために、 「PayPal」に個人アカウントを登録しています。 先日、支払いの限度額を解除しようと思い、 クレジットカードの認証手続きを行いました。 カード明細に記載された4ケタのコードを入力するというものです。 まだそれがWeb明細には載っておらず、コードを確認する事が出来ないため、 現在、「クレジットカードによるアカウントの認証」は手続き中のままです。 そこで質問なのですが、この認証手続き中の間(今現在)でも、 「eBay」で売買した際の支払いを「PayPal」で行うことは可能なのでしょうか? 未認証の時でも限度額があるだけで、支払い(送金)はきちんと出来ていたのですが、 認証手続き中の間のことは、ヘルプにも載っていなかったため質問いたしました。 ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

• zen0n
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VOE
回答No.1

おっしゃるように限度額があるだけで、使用自体は問題なく行えます。 4桁のコードを入力した時点で200円がキャッシュバックされるだけですので、実際の所ずっと放置していても限度額がある事と200円取られたままと言う事以外はデメリットは無いと思います。

参考URL:
https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/webscr?cmd=xpt/Marketing/securitycenter/buy/VerificationFAQ-outside
zen0n
質問者

お礼

大変よく分かりました。 明快に答えて下さり、ありがとうございます。