• ベストアンサー

PayPalでの支払いエラー

海外の友人が私のPayPalアカウントに送金しようとしたところ > 現在この受取人は支払いを受け取ることができません。 と表示されたそうなのですが、受け取れるように設定する方法はありますでしょうか? こちら側のクレジットカード認証は済んでいる状態です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

マイアカウントにある「問題解決センター」を見てみましょう。 参考 http://fpsunknown.com/archives/9414 >こちら側のクレジットカード認証は済んでいる状態です。 さらに本人確認が必要になっています。

shirayukix
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその通りでした。

関連するQ&A

  • paypalでの支払いについて。

    現在、海外ショップで欲しい商品があります。 payapalでの支払いが可能で、paypalで支払いたいと 思っています。 ですが、クレジットカードは持っていません。 ですので、アカウントの設定でクレジットカードの追加は 行っておりません。 (ただメンバーになったという感じです。) この場合、例えば、 家族や友人からpaypalに送ってもらい、 paypal残高ができれば、支払う事はできるのでしょうか? それとも、クレジットカードの追加をしなければ、 受け取る事もできないのでしょうか? またもし、受け取る事が出来たとして、 ショップによって、クレジットカードの追加を していないと、paypalでの支払いが出来ない!っと言う事も ありえるのでしょうか? そこのショップはメールで送金?するのではなく、 支払手続きを進めていく上で、支払方法の選択の時に paypalでの支払いをクリックすると、 そのまま支払手続きができる。っといった感じでした。 今のところ、これ以外にpaypalを使用する予定が無いので、 クレジットカードを作らずに支払いができればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 「PayPal」カード認証手続き中の支払いについて

    オークションサイトの「eBay」を使うために、 「PayPal」に個人アカウントを登録しています。 先日、支払いの限度額を解除しようと思い、 クレジットカードの認証手続きを行いました。 カード明細に記載された4ケタのコードを入力するというものです。 まだそれがWeb明細には載っておらず、コードを確認する事が出来ないため、 現在、「クレジットカードによるアカウントの認証」は手続き中のままです。 そこで質問なのですが、この認証手続き中の間(今現在)でも、 「eBay」で売買した際の支払いを「PayPal」で行うことは可能なのでしょうか? 未認証の時でも限度額があるだけで、支払い(送金)はきちんと出来ていたのですが、 認証手続き中の間のことは、ヘルプにも載っていなかったため質問いたしました。 ご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • PAYPAL パーソナルアカウントでの代金受領について

    こんにちは。 PAYPALパーソナルアカウントを もって、送金していましたが、 今回、ebayに出品して みようと思っています。 パーソナルアカウントでは、 クレジットカードでの 送金は、受け付けられない、 と、ありますが意味が よく分かりません。 パーソナルで、PAYPAL経由での 送金は、受けられるのでしょうか。 買い手の送金方法としては、 クレジットカードか、PAYPALか、 マネーオーダーか、 とありますが、PAYPALでの 支払いは、クレジットカードに 入るのでしょうか。 複雑で、すいませんが、つまり、 ebayで出品し、PAYPALでの支払いのみ として、代金受領できるのであれば、 パーソナルアカウントのまま、 出品しようと、思います。 買い手が、PAYPALボタンを押しての、 支払いができないのであれば、 プレミアアカウントにしなければ、 なりません。 なにか、分かる人がいましたら、 よろしくお願いします。

  • 顧客がpaypalでの支払い

    おちゃのこネットでネットショップを運営しておりますが、支払いにPaypalを選択肢にいれております。注意書きで「paypalのアカウントを持つことなく、クレジットカードでお支払いができます」としてました。PAYPalのHPで、そのようなことを見た気がしたので、Paypal支払いを採用したのですが、もしかしたら「Paypalのアカウントがなくても支払うことができるが、支払いのときに(自動的に)顧客様のPaypal口座が開く」ということかもしれないと思ったのです。つまり、私のネットショップで買い物をし、paypalでカード払いし、ネットショッピング終了後、結果としてアカウントを持ってしまう、と、いうことになるのかなと思って不安です。 アカウントを開くと200円とか利用拡張ので徴収されるし、顧客の方々にご迷惑をかけたかと思いまして。 お解りの方、宜しくお願いします。

  • Paypalでの支払い方法

    Paypalを通して、クレジットカード以外の方法で海外の銀行口座へ入金する事は可能でしょうか。相手方から「ペイパルでの支払いは、手数料3パーセントを支払う事になっている。我々は、クレジットカードでの支払には応じていない。」と連絡があり、クレジットカードでしかペイパルアカウントを持っていない為、困っています。上記の方法が可能な場合、どのようなものがあるのかどなたか教えて頂けると幸いです。

  • PayPalの送金(クレジット扱い)について

    初めて海外のeBayでオークション品を購入して、PayPalという送金方法で送金しようと思っています。その口座には日本の銀行から送金できないそうなので、クレジット扱いで支払いをしたいと思っています。ところがクレジットカードの扱いになると、先方の支払の受け取り側に手数料がかかるらしいのですが、英ポンドでの払いで落札価格+送料の合計の金額だけでいいのでしょうか。それとも手数料分を含めて送金すべきなんでしょうか。ポンドに換算しなくてはならないし、いったいいくら送金すればよいのでしょうか? 経験のある方教えていただけるととても嬉しいです。

  • PayPalでの支払いがうまくいきません

    よろしくお願いします。 たまにeBayでショッピングをして、PayPalで支払いをするのですが、2回に1回はうまくいきません。うまくいかないケースの大半は、こちらが支払手続を完了し、口座から出金されたにもかかわらず、出品者がその受取を拒否し、Pendingになってしまうのです。 私はPayPal登録時に(どなたもそうだとは思うのですが)、日本のクレジットカードを登録しました。そうすると、私のステータスは「ジャパン」になり、住所は「Unconfirmed Address」になるようです。出品者はこのUnconfirmed Addressを問題にして受取を拒否するようです。商品送付先をきちんと指定しても関係ないようです。 いくら画面上で操作しても、私のステータス「ジャパン」を変えることはできませんし、「Confirmed Address」にすることもできません。 PayPalにメールで問い合わせてみてもなしのつぶてです。 そもそも支払時にeBay→PayPalの画面で支払を完了させ、実際にクレジットカードから引き落としになるというのに、なぜこのようなトラブルが発生するのでしょうか? どのように解決すればよいでしょうか?

  • PayPalのカード確認プロセスが認証出来ません

    eBayや海外のショップで買い物をする際、PayPalを使って海外に送金しています。 今まで問題なく使えていたのですが、今日送金しようとすると以下のようなメッセージが出て、送金が出来ないので大変困っています。 「クレジットカードをPayPalのカード確認プロセスで認証できなかったため、この取引は失敗しました。取引を完了するには、別の資金源を選択するか別のクレジットカードを追加してください。」 ちなみに登録しているクレジットカードの使用限度額はまだ超えておりませんし、何も設定を触っていないのに、突然このような状態になってしまったのです。 このようなメッセージは何が原因かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • PAYPAL 入金について

    昨日海外の輸入代行のお店で商品を購入して、PAYPALでの送金を指定しました。PAYPALは使ったことがなかったので登録をして、登録にはJCBクレジットカードを使いました。早速送金しようと思い、送金タブをクリックして送金に28800円と相手のアドレスなどをいれて、続行をクリックすると、次のページで限度額を超えているとでます。限度額表示をみても360,000 JPYとなっていて超えていないと思います。カードは未認証のままですが、それがいけないのでしょうか?このような状況になり解決できたかたいらっしゃったら、情報をください。お願いします。

  • PAYPALの手数料について。

    PAYPALの手数料について。 初めて中国から買い物をしたため、PAYPALアカウントを作って支払いをしました。 合計金額は400元だったのですが下記のように言われて 61ドルを支払いました。 「PAYPALでの送金ですと、4%の手数料があります。 400元*(1+4%)=416元です。つまり、61ドルです。」 しかし、今思えばこの4%はPAYPAL自体にかかる手数料なのでしょうか? なので、振込み金額は400元(58ドル)だけで良かったですか? PAYPALの取引履歴を見たところ、送金の際の手数料は0円と表示されて いますが、クレジットカード払いのため手数料は後日引き落とされる のでしょうか? ややこしい質問になりましたが、PAYPALの手数料は先に相手会社に支払うのか 後からクレジットカードに請求されるのか、ということになります。 ご教授、宜しくお願い致します。