• ベストアンサー

PayPalでの支払いエラー

海外の友人が私のPayPalアカウントに送金しようとしたところ > 現在この受取人は支払いを受け取ることができません。 と表示されたそうなのですが、受け取れるように設定する方法はありますでしょうか? こちら側のクレジットカード認証は済んでいる状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

マイアカウントにある「問題解決センター」を見てみましょう。 参考 http://fpsunknown.com/archives/9414 >こちら側のクレジットカード認証は済んでいる状態です。 さらに本人確認が必要になっています。

shirayukix
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその通りでした。