• ベストアンサー

大塚愛って今どうしてるんでしょうか?

結婚後まったくメディアに姿を現さなくなりましたが、現在休業中ですか? もしそうなら今後の予定は未定という事なのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

昨年9月から産休に入り、3月末に出産したところですから、しばらくは育児に専念するのではないでしょうか。 小さいお子さんがいるとお母さんはお世話で手一杯ですから。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000539-bark-musi

baly1124
質問者

お礼

出産したばかりなのですね、じゃあしばらくは育児ですね(笑) 復帰を心待ちにしています。

その他の回答 (2)

• sssilviaaa
回答No.3

あれ?今、産休中じゃなかったでしたっけ? この前生まれとか、何とか言っていたような・・・ まぁ、一段落したら復活するのでは?

baly1124
質問者

お礼

そうですね、幸せな状態のまま復帰してくれる事を願っています。

回答No.1

休業中なんじゃないですか? SUサンと幸せに暮らしてるんじゃないですかねぇ(´∀`)

baly1124
質問者

お礼

そうですね、離婚しない事を願っています。