• ベストアンサー

大塚愛って今どうしてるんでしょうか?

結婚後まったくメディアに姿を現さなくなりましたが、現在休業中ですか? もしそうなら今後の予定は未定という事なのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

昨年9月から産休に入り、3月末に出産したところですから、しばらくは育児に専念するのではないでしょうか。 小さいお子さんがいるとお母さんはお世話で手一杯ですから。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000539-bark-musi

baly1124
質問者

お礼

出産したばかりなのですね、じゃあしばらくは育児ですね(笑) 復帰を心待ちにしています。

その他の回答 (2)

  • sssilviaaa
  • ベストアンサー率46% (639/1368)
回答No.3

あれ?今、産休中じゃなかったでしたっけ? この前生まれとか、何とか言っていたような・・・ まぁ、一段落したら復活するのでは?

baly1124
質問者

お礼

そうですね、幸せな状態のまま復帰してくれる事を願っています。

回答No.1

休業中なんじゃないですか? SUサンと幸せに暮らしてるんじゃないですかねぇ(´∀`)

baly1124
質問者

お礼

そうですね、離婚しない事を願っています。

関連するQ&A

  • 大塚愛さんって・・・?

    「大塚愛」というアーティストがいますよね? それと、CMなどでも大塚愛という方が出演されていますよね? 同一人物なのでしょうか? 「大塚愛」さんのCDジャケットをしらべてみたのですが、 映像メディアに出てくる大塚愛さんとは違うような気がしました。 声も全然違うように感じます。 歌は子供っぽい声の十代の女性という感じですが、 芸人の友近さんに似たような人だったこともありました。 CMに出てくる大塚愛さんとはまた印象が全然ちがうので、 同姓同名の方が現在同時に活躍していると推測してみたのですが・・・ とても気になります。 何かご存知なら些細なことでも結構ですので 回答してくださるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • さくらんぼ(大塚愛)を歌うのは!?

    友達の結婚式で歌を歌うことになりました。 20代の女3人で歌うのですが、「さくらんぼ」を歌う 事をどう思われますか? 結婚式に参加した事がないので分からないのですが、 歌を歌う場合、最初から最後までフルで歌うもの なのでしょうか? 参加された事がある方、宜しくお願いします。

  • 大塚愛 (さくらんぼ) *はもる箇所*

    結婚式の余興で新婦の希望により大塚愛さんの(さくらんぼ)を 今月末、歌う事になりました。 新婦は結婚式に対して色々と夢があるらしく●選曲●仮装●振り付けを 要求していて、年齢的にもこの選曲は厳しいんじゃはないかと思ったんですが、達ての願いなので頑張って歌う事になりました。 大半は新郎、新婦の親戚で年配の方ばっかりになるので、さすがに仮装と振り付けは最小限の気持ち程度にすることに決まりました。 歌に力を入れようとハモル箇所をさがしてるんですが・・・ 歌を聞いてもどこでどのようにハモってるのかなかなか聞き取れません。 ●この曲でハモった事のある方。 ●ハモリの得意な方。 ●聞き取りやすい動画のサイトを知ってる方。 :2人幸せの空~♪ :さくらんぼ~♪ この曲調だけ今はハモってます。 他にハモって綺麗な箇所があれば教えて下さい。 教えてもらえればそこだけに集中してハモリを探る事もできるので よろしくお願いします。

  • ホンダ オデッセイの現行型RB3にのっています。THULE スーリーの

    ホンダ オデッセイの現行型RB3にのっています。THULE スーリーのベースキャリアをつけたいのですが、未だ発売未定とのこと。今後の予定をご存知の方いらっしゃいませんか?または、現在のものでも使用できるかどうかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 大塚愛Tour2007の楽曲

    先日の24日に国際フォーラムに大塚愛Tour2007のコンサートに行ってきました。 大大ファンという事で行った訳ではなく誘われて行ったんですが感動しました。 このコンサートで披露した楽曲を順番にベストCDを作ろうと思うんですが曲目が分からず・・・ どなたか同日に行った方で全楽曲と順番をご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ずっと続けられる仕事、今やっておくべきことを教えて下さい。

    現在自分の進むべき道について悩んでいます。 当方20代半ばの女性です。そろそろ転職を考えています。 結婚の予定なども今はまだ無く、たとえ今後結婚することとなっても、自分で生活していけるようにしたいと思っています。 女性が今後もずっと安定して続けていけるような仕事とはどういったものがありますか?公務員などでも、内容を細かく教えて下さると嬉しいです。どんな資格や経験があると有利でしょうか(現在はオフィスマスター取得、DTPソフトが実務経験は少ないですが使用出来るといった程度です) すぐにその仕事に就くことは出来なくとも、3~5年先には近づくことが出来るように今やっておいたほうがいいこと、今後役立つこと、考えておいたほうがいいことなど教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 就職活動してますが、印象悪いでしょうか。

    現在無職の25歳で、隣町での就職を希望しております。 隣町で、というのは付き合っている人が隣町に住んでおり 一緒に暮らす予定だからです。(時期は未定ですが結婚前提にです) 何故この町で仕事を探しているのですか?と言われたとき 『結婚前提に同棲します 』と正直に言ってはよくないでしょうか。 今度面接に行くところは給料も安く一人暮らしが出来そうにないので、一人で暮らす、というのはいえません。 結婚しても仕事を続けるつもりですし、子供は結婚後2年くらいは作らない予定です。 面接に行く会社は育児休業もあり、福祉医療の職場です。 どのように言ったらよいかわかりません…。 何か良い言い方がありましたら教えてください。

  • 大塚 愛

    大塚 愛 かなりはまってて!!!全部覚えてるんですケド・・・歌詞知りたいなぁ・・・って思ってインターネットで、検索して出てきたんですが、、、印刷できないッッ!!! なので、お金かからなくて歌詞が印刷できるサイト教えて下さい!!! 大塚 愛 ならなんでもイイです^^

  • 大塚愛の・・・

    さくらんぼのCDにあるDVDはどんな映像ですか?その映像の動画や画像ありますか?教えてください!

  • 大塚愛のこと…

    大塚愛が好きな中学生です。(女子 先日、友達が 「大塚愛って保育士の免許持ってんの知ってる?」 って言っていたので「え????」 と思ったのですが、 それは本当の話ですか?? わかる方教えてください!!

専門家に質問してみよう