• 締切済み

ネットショッピング

ネットショッピングなどしてショップからのメールがほとんど届きません?何かセキュリティーがかかってると思うんですが解除のやり方がよくわかりません。分かる方いらっしゃいますかm(__)m。

みんなの回答

  • PU2
  • ベストアンサー率38% (1101/2843)
回答No.2

どのプロバイダですか? まずは迷惑メールフォルダを見てみましょう。 それと相手に伝えているメールアドレス思いこみで間違えていない? 自分宛に一度携帯からでもいいのでメール送ってみましょう。 尚、もし、携帯メールを使っているならパソコンからの メールを全てブロックしている可能性があるので ブロックを全てはずしましょう。(携帯電話店聞く)

gaku1025
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m。問題解決しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

ご利用のメールソフトやセキュリティ対策ソフトの迷惑メール対策を確認して下さい。 詳細をお知りになりたいなら具体的なソフト名を書いて質問して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットショッピングにビザタッチは使えますか?

    よくネットショッピングをするのですが、ネットショッピングにはビザタッチを使える店舗は沢山ありますか? クレジットカードよりもビザタッチのほうが暗証番号を入れる必要がなくネットショッピングにはセキュリティがいいのではないかという気がしているのですが? どうでしょうか?間違っていますでしょうか?

  • ネットショッピングができない

    あらゆるネットショッピングの決済画面に進めなくなりました。セキュリティソフトとなにか関係があるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ネットショッピングを楽しむなら・・・

    みなさんは、ネットショッピングを楽しむなら、「ここがいい!」というオススメのインターネットショップはありますか?僕は、アマゾンがいいと思いますが、皆さんの意見も聞きたいのでアンケートお願いします。

  • スマートフォンでネットショッピング

    タイトル通りです。 スマートフォン(アンドロイド)で ネットショッピングをしたいと思っています。 そこで質問なんですが、スマートフォンはセキュリティの面がパソコンより劣っている点から、クレジットカードを利用する予定なので少し心配です。 実際にスマートフォンでネットショッピングをした方がいらしたら、アドバイスお願いします。

  • ネットでショッピングしたいのですが、

    ネットショッピングをしたいとおもっております。 ホームワイドみたいなところで買えるような 100円ショップや雑貨や文房具、駄菓子など を購入したいのですが、 お勧めのサイトあったら教えてください。

  • ネットショッピングについて

    少し前にネットショッピングで商品を購入し、メールの調子がそのネットショッピングのサイト以外のメールと届かなかったのでやっとメールが届いた際にメールを確認したら8日以内に入金がなければ自動キャンセルとなります。と記載してありました。 こちらどうしても欲しかった商品で、既に品切れになっているため再度購入することができません。 自動キャンセルになったものに入金したら購入できるようなことは無いのでしょうか?

  • ネットショッピングのセキュリティについて質問

    ネットショッピングでクレジットカードを使い買い物をしようと考えています。 当然セキュリティソフトを買いパソコンに入れています。 他に必要な対策や文章を見てあからさまに怪しいサイトはすぐに止めますがこういうサイトは止めた方が良いとかこういう点には気を付けた方が良い、こういう事はしてはいけない!等のアドバイスが有れば教えて頂きたいと思います。 百%安全、確実なネットショッピングは難しいとは思いますが出来るだけ安全にネットショッピングをしたいので宜しくお願いします。

  • ネットショッピングの梱包について

    私はよくネットショッピングを利用しますが、梱包には本当に辟易しています。 わざわざ大きなダンボールに入れて、梱包剤を詰め込んで送ってくるショップが多いからです。 良心的なところはメール便が利用できますが、そうでないとゴミになってしまいます。 小さなものでも大き目のダンボールに入れて、空白を作って梱包剤を詰め込んできます。 割れ物でもないのにと、何か利益が絡んでいるのでしょうか?

  • ネットショッピング、

    うちの親はパソコンを家に導入してから「絶対ネットで買い物をするな、」 っていいます。ネットワークのセキュリティーって完璧じゃないんですか? 私がいろんな本や授業でやっている限りでは大丈夫じゃないかって、思うのですが、、そんなこといってたらネットショッピングなんかできないし、 一回やってみたいのですが、、、、、 別に無理に親を説得しうようとは思っていません、 けどやってみたい気がします、 どうでしょか?

  • ネットショッピング

    ネットショッピングで買いたい物がありますがメーカー直送だそうです 生産国は中国なんですが日本国内からは送られて来ないということですか それから 複数のショップで同じ商品を販売していますが 1件の店舗でメーカー欠品ということは他のショップから注文しても欠品中ということですか そうでもないですか