• 締切済み

ネットショッピング

ネットショッピングなどしてショップからのメールがほとんど届きません?何かセキュリティーがかかってると思うんですが解除のやり方がよくわかりません。分かる方いらっしゃいますかm(__)m。

みんなの回答

• PU2
回答No.2

どのプロバイダですか? まずは迷惑メールフォルダを見てみましょう。 それと相手に伝えているメールアドレス思いこみで間違えていない? 自分宛に一度携帯からでもいいのでメール送ってみましょう。 尚、もし、携帯メールを使っているならパソコンからの メールを全てブロックしている可能性があるので ブロックを全てはずしましょう。(携帯電話店聞く)

gaku1025
質問者

お礼

遅くなりましたm(__)m。問題解決しました。ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

ご利用のメールソフトやセキュリティ対策ソフトの迷惑メール対策を確認して下さい。 詳細をお知りになりたいなら具体的なソフト名を書いて質問して下さい。