• ベストアンサー

TS-WX11Aの取り付けについて

本日、TS-WX11Aを業者さんに取り付けてもらったのですが 走っていると突然ナビが「電源が足りません」と表示されて落ちてしまいました。 何処から電源を引いたのかは分からないのですが もしデッキから引かれてて、容量不足になってるとしたら もう一度、今度はバッテリーに直に引っ張ってもらうしかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuge1200
回答No.1

基本はバッ直ですが、 WX11Aはたいした消費電流じゃないので、 ヒューズボックスの適当な空いているラインから 取ってもいいと思います。

その他の回答 (1)

• pothi-1
回答No.2

音質を安定さす為にはバ直がイイと思いますよ。