• 締切済み

電動自転車を使用の高校生

sinrabanの回答

• sinraban
回答No.1

素人です。 実際、見たことはありません。高校生ともなれば思春期ですんで、デザイン性から、電動自転車を選ばないんではないでしょうか?(かっこいい電動自転車を見たことがありません。) 電動自転車は、自転車をこぐ力に電力が加わるので平坦な道では普通の自転車と同じではないでしょか? 又、高校生が充電をこまめにしているという想像が出来ません。。。。 でも電動自転車に興味を持ってよい製品をつくってくれる高校生に乗って欲しいです。

idonoyoko
質問者

お礼

私も >実際、見たことはありません ね。 >電動自転車 は >デザイン が一貫して >かっこ 悪いですからねぇ。 >高校生が充電をこまめにしている なんてちっとも若々しく思えません。 御見解のように将来 >よい >電動自転車 >を >つくってくれる高校生 なら、参考として、 >乗って欲しい 気持ちはわかりますね。