• ベストアンサー

psp、ps3のエラーについて

pspとps3のらくらく無線スタートで、前はできていたのに、エラーが出てでネット接続ががきなくなってしまいました。801104A1とでます。とても困っています。何が原因なのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuronano
回答No.6

それは初めて聞くコードなので解決策はわかりません。 PSの公式HPでもノーヒットでしたが、コードは間違いないでしょうか? 下の方で言われていますが、PSNにはつながりません。 しかし、通常のインターネット検索は問題なく実行できますので今回のトラブルとはおそらく関係ないですね。 ちなみに、PSNに繋ごうとしたら「80550403」というエラーコードが表示されます。

hydekaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• a-ccom
回答No.5

まあ、情報源の大小は人それぞれですから・・ 今回の障害情報についてのサイトです↓ http://cdn.jp.playstation.com/msg/state.html

hydekaz
質問者

お礼

スマートな回答ありがとうございます。

• wingstar
回答No.4

ゲームに興味ない、うちの嫁でも知ってますよ…。 PSNがトラブっていることくらい…。

hydekaz
質問者

お礼

ゲームに興味ないのに知ってるなんてすごいですね。 どうでもいいじょうほうありがとうございます。

noname#189120
noname#189120
回答No.3

のんきだなあ・・・ ニュースというものを見ないのでしょうか? PSN(プレイステーションネットワーク)がハッキングされ、顧客情報が流出してしまい、現在サービス停止中です 過去最大規模となる7700万人の顧客情報が流出した恐れがあるとされ、連日テレビでも大ニュースになってますよ さっそくアメリカでは訴訟問題になってます

hydekaz
質問者

お礼

それ以前のことなので関係ないとおもいます。

noname#141705
noname#141705
回答No.2

ニュースでも散々流れていますが、PS3はハッカーの攻撃を受けて個人情報が漏洩したため、メンテナンス中です。 クレジットカード情報が流れた可能性もあるそうです。 復旧には時間がかかりそうです。 詳しくはホームページをどうぞ。

hydekaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

すべてを初期化して接続しなおすとかしましたか?

hydekaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すべてというとどこまででしょうか?