• ベストアンサー

you tubeにログイン出来なくなったのですが

you tubeの動画にコメントするにはログインする必要がありますが、以前と同じユーザネーム、パスワードを入力しても拒否されます。こういう場合どうすればログインできるようになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takoikani
回答No.1

間違いないと思っても記憶違いやタイピングミスがあるのかもしれません。 とりあえずログイン画面にある、 「アカウントにアクセスできない場合」 から、メールアドレスかユーザー名を入力し、パスワードをメールで送ってもらったら どうでしょう。 可能性は低いと思いますが、不正ログインされてパスワードを変更された可能性 だってゼロではないですから。

noname#133962
質問者

お礼

回答有難うございます。 >とりあえずログイン画面にある、 「アカウントにアクセスできない場合」 から、メールアドレスかユーザー名を入力し、パスワードをメールで送ってもらったら どうでしょう。 動画を立ち上げてからログイン操作を操作をしていたので、英語表示でしたが、最初のログインしますと日本語」のコメントがでました。

その他の回答 (1)

• pepe-4ever
回答No.2

現在googleアカウントを取得してupdateしないと動画も見れなくなってきていますが、それかも知れません。

noname#133962
質問者

お礼

回答有難うございます。