• ベストアンサー

desktopにファイルなどが表示されなくなった

desktopにファイル/フォルダなどが表示されなくなりました。サイドバーの中のdesktopフォルダにはdesktopにあったファイルなどは入っているのですが。サイドバーのdesktopフォルダーからファイルをdesktopにdragしようとしても出来ません。なにか変な操作をしてしまったのでしょうが分かりません。表示できる方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイドバーのDesktopにあるときは、そのDesktopにあるフォルダを全て選択して、デスクトップにコピーすれば良いのです。 その後再起動しても異常がなかったら、OKです。

greenheights
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげでもとに戻りました。