• 締切済み

性行為直後に排卵痛があったのですが...

今月の23日、彼氏と2週間ぶりの性行為がありました。 私たちゎいつも、生→外出し なんですが、 1回目の性行為の時、我慢できなくなった彼氏が、 少量の精液を私のお腹に出しました。 その後、精液が出てこないのを確認して、 またすぐに挿入しました。 その時も少し早めに抜いて外に出しました。 その後もう一度性行為をしたあとで 排卵痛が起こりました。 これって妊娠の可能性ゎありますか? 私も彼氏も社会人で、結婚ゎしていませんので 『子作りしよう!』とゎしてませんが、 『もし授かったら嬉しいね』とゎ話しています。

みんなの回答

回答No.3

5月14日に妊娠検査薬で検査して下さいね。 しかし社会人なのにゎを使うのは色々な意味でマズイと思いますよ…… これが許されるのは女子高生まで。 女子大生でもゎを使ってたら、 ただの馬鹿だと思われるのですから…… もしかしたら母親になるかもしれないのですから もう少しお考え下さいね。 お子様が恥ずかしい思いをしないように、 もう少し心を配ってあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.2

>その後もう一度性行為をしたあとで 排卵痛が起こりました。 確実に排卵痛と言えますか? けどどちらにせよ、可能性はあります。 膣外射精は中で射精をするより確率は下がるものの妊娠の可能性は十分にあると思います。 排卵痛があったということは排卵日付近だったのですよね? それなら尚更、可能性はあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

膣外射精でもちゃんと妊娠します。 ゴムを着けても使い方を間違えると妊娠するので、 結婚を決めたらいかがでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 妊娠 性行為について

    現在、高校3年です 先日の午前に彼氏と性行為を行いました。 なお、挿入時にはコンドームを正しく使用しました。 破れる、外れるなどの不備は無いものと思います。 ここからが心配している所なのですが、 コンドームを外した後、精液を体の上にかけられました。 その際、膣付近に精液がかかる、 もしくは膣(奥ではなく、入口又はその付近)に精液が ついていると思われる陰茎を1~3回擦り付けられる などした場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 因みにその後の行動として、精液がついたと思われてから 約1分後にティッシュで拭い、約10~20分後に排尿しました。 そして約7時間後の入浴で丁寧に洗いました。 また、妊娠している、妊娠していないと断定できるのは、 どのような症状がどれくらい期間で出る、 もしくは、出ない時でしょうか? 妊娠していない場合の例 ) 妊娠の疑いのある性行為から、 一週間前までに通常(時期や症状が)の月経がある、など。 排卵日などは、体温を日常的に計っていないため 分かりません。 性行為、妊娠等の知識はあまりありません。 あくまで例は、回答形式の参考になればと、 書いただけなので、内容は気にしないで下さい。 長文でわかりにくい説明ですが、 よろしくお願い申し上げます。

  • 排卵出血

    6日間の生理がおわって4日後に彼氏と生挿入外出しの性行為をしてから8日後によくわからない出血があり、6日間ほどつづきました。 排卵出血か着床出血かわかりません。 しかし次の予定日まで二週間あるのですが着床出血ってあり得ますか? いままでなかったことなので….

  • 性行為後の腹痛(下痢)

    性行為が終わった後必ずといって良いほど下痢が出ます。また、ガスが溜まっているのか2回戦目をする時は彼が挿入して動かすだけでお腹の子宮?らへんが痛いです。でも全然我慢できます。 最近は痛みはないのですが、必ず一回しただけで下痢がでます。お泊まりの時など毎回性行為をした後下痢をしていて彼に申し訳ない気持ちです。なぜなのでしょうか。

  • 彼と性行為をした後に・・・

    8月1日・2日に彼と性行為をしました。 1回目に愛撫されたときに血が手についていたそうです。(濡れてからしてもらいました) 血が出てたのはその時だけで後は一切なにもありませんでした。 2回目(2日の朝)、3回目は(2日のお昼前) まだ濡れていないまま愛撫されました。時間がたった後濡れはじめて挿入しました。 3回全部、生で外出しでした。 2日の夜、少し茶色いおりものみたいなのが下着についていました。 3日はほんの少量同じ感じでした。 今日の朝、ものすごい腹痛(内側からの痛み)でトイレに行き、急に痛みが鋭くなり、見てみると血がいっぱい出ていました。 下着には何もついていませんでしたし、トイレットペーパーでふいても少量しか血は付いていませんでした。 妊娠してしまったのでしょうか? 前回の生理は7月23日から28日です。 現在はだいぶ痛みは治まってきましたが、心配です。 文章があまりうまくまとめられてなくてすみません。 回答・アドバイスお願いします。

  • 2/18に性行為…妊娠の可能性は?

    2/18に性行為がありました。 生で外出しでした。 2/23生理のような出血が 2、3日続きました。 それから3/3に少量の出血が ありました。 最近おりものが増えたこと 体がだるいこと…妊娠なのかな と楽しみにしているのですが 出血が気にかかります。 同じようなことになったことが ある方、何かわかることが あれば教えてください。 もし妊娠していたとして 出血が良いものでないのなら 早めに受診しようと思っています。

  • 挿入なしの性行為について。

    挿入なしの性行為について。 当方、女性、大学生です。 先日6/17に、SEXをしたのですが、妊娠が心配なので挿入はせず、ペッティングのみで終了しました。 ですが、後で思い返してみると、いくつか不安な点がありました。 まず、少しの間ですが指を入れられました。 相手の指に少量我慢汁がついていた様子です。 あと、最終的に相手は一人でいっていたのですが、そのときにかなり精液が飛びました。 私の体にはつきませんでしたが、あちこち飛び散ってはいたので... 恥ずかしながら細長いローターを使ってもいたので、それに精液なり我慢汁なり付いていたりなどしたら(見たところ、なにもついていない様子でしたが...あとで洗い流しましたし)と、不安になりました。 ほんとうに情けないことに、私は最近、はじめてアフターピルの存在を知り、知っていたら使えたのにと、後悔と反省です。 いまさら、仕方ないことだとは思うのですが、こういった場合、妊娠の可能性というのは、どうなのでしょうか。 よく、このような質問サイトだったり、本では私と似たようなケースで妊娠してしまったという話を聞きますが... 生理は最近、30日前後でくるようになり、前回は6/9にきました。 なのでSEXしたのは生理から9日後ということになりますが... 胸はいつもの生理前より張って痛いし、生理の前にくるようなおなかがつるような痛みもあり、食があまりすすみません。時期的には妊娠初期症状よりは早いとは思うのですが、ほんとうに、不安です。 私のおろかな行為からのことですので、厳しい言葉でもかまいません。 どなたかアドバイスなど、いただけないでしょうか。 どうかお願いします。

  • 最後に性行為をしたのは7日です。排卵予定日は17日です。

    最後に性行為をしたのは7日です。排卵予定日は17日です。 排卵があれば妊娠の確率はないんですか? あとコンドームって破れたらわかりますか? 精液が漏れていたり不自然なことはなかったのですが初めてなので不安です。

  • 最後に性行為をしたのは7日です。排卵予定日は17日です。

    最後に性行為をしたのは7日です。排卵予定日は17日です。 排卵があれば妊娠の確率はないんですか? あとコンドームって破れたらわかりますか? 精液が漏れていたり不自然なことはなかったのですが初めてなので不安です。

  • 性行為後の出血

    失礼します。 先月から性行為後に出血することが何度かあります。毎回出血するわけではありません。しかし、1週間半ほど前に性行為が終わった後、シーツに今までより多い量の血が着いていました。それまでシーツに着く事はなく、着衣後下着に少しつくくらいだったので驚きました。ですがその後は出血しても少量、または出血がない状態です。 出血する時は大半お腹が苦しいとき(ガスがたまってたり便秘だったり…)のような気がしますが、それが関係しているのかも分かりません。また、量が多かった日はおそらく排卵日だった日だと思います。(きちんと排卵日を把握しているわけではありませんが) 普段生理もきちんとした周期できます。出血があるなしに関わらずズレることはありません。とりあえずお腹が苦しいときの性行為は避けようと思います。それでも出血する場合は受診も考えています。 同じ症状がでた方、またこの分野に詳しい方はいらっしゃるでしょうか? 不正出血は病気のサインとよく聞くので、心配になり質問させていただきました。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J137Nのエラーメッセージに従い対応したが、紙詰まりエラーが解消されない状況です。エラーメッセージの対処方法を試しても改善されず、紙詰まりが解消されないことに困っています。
  • DCP-J137Nの紙詰まりエラーが消えない状況です。エラーメッセージに従い、紙詰まりを解消する方法を試しましたが、改善されませんでした。解決策を教えてください。
  • DCP-J137Nのエラーメッセージに従って紙詰まりエラーを解消しようとしていますが、うまくいきません。エラーメッセージの対処方法を実行しても、紙詰まりエラーは解消されません。助けてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう