• 締切済み

性モラルの低下はどこまで

y32groliaの回答

• y32grolia
回答No.7

30代です。 みなさん難しい言葉並べすぎではないでしょうか? 僕も質問者様と同感で、モラルが低下していると思いますよ。 江戸時代とか知らない時代の事はよくわからないし、そんな昔のことを議論しても何にもらなないんじゃないのかなぁ? 質問者様の言いたいこと大体わかりますよ。 でも一つだけ、熟年になってもセックスしたいって気持ちはあってもいいんんじゃないですか?まぁ、やりかたに問題があるだけです。 援助交際はたいてい親父世代でしょ?需要があるから供給があるわけで、あなたと同じように単に若年層だけの問題でもないと思います。 でも僕はセックスの低年齢化もあると思いますよ。自分が若かった時も多少ありましたが、今は見た感じ普通の中学生でもセックスしたとか話している時代ですもんね。 インターネットで色々情報が乱雑しているのもいけないと思います。これが最善かはわかりませんが、とりあえずはもっと規制をするべきだと思います。 でもモラル向上は難しいですが、まずは自分がしっかりすることですね。