• 締切済み

らくらくホン ベーシック3 の海外利用について

らくらくホン ベーシック3 のSIMロックを解除してタイで使えるでしょうか? この機種はワールドウィングには対応していませんが。

みんなの回答

noname#132146
noname#132146
回答No.2

海外耐用機のラクラクホンは私が使用しているプレミアムと最新機種のラクラクホン7しか使えません、ご了承ください。

• memphis
回答No.1

タイの電波はGSMなので、使えません。

lucy0115
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。