• 締切済み

メイクについて

27ninの回答

• 27nin
回答No.1

こんばんは^^ まず、ベースは今はやりのBBクリームとかあったら1本で済むからいいんじゃないでしょうか? というかまだ若いからあんまりベースはしなくてもいいと思うけど・・・ 私は今大学1年だけど、気になる部分(Tゾーンと鼻の横)だけBBクリームからのファンデーション使ってます。 ちなみにもしファンデーション使うならセザンヌがおすすめです。安いですし。 アイラインは安いので500円くらいで買えると思います。 私はピポのアイライナーを使っています マスカラは安くても800~1000円くらいかな? 基本的にセザンヌ商品は安めやし、質も悪くないと思うのでいいと思います。 ファンデーション以外にもいろいろあるから薬局に行ってみてはいかが? ちなみに私は高校のときはアイラインとマスカラだけでした。 アイライン引くだけで結構目の印象が変わると思います。 あまりたいしたことかけなくてすみません。

42963
質問者

お礼

参考にさせてもらいますヾ(^▽^)ノ ありがとうございます☆