• ベストアンサー

メイクだけやってくれるところ

新宿~池袋の間位で着物を着たままでもメイクだけをしてくれるところを探しています。 ちなみに、アロマのサロンでメイクもやってくれるところが予約がとれず・・・。 ちなみに1月30日の11時過ぎ位から45分位でメイクをしてくれるところを探してます。 小さな情報でもいいので教えてください。 ちなみに、肌が弱いので自分の化粧水だけは持っていけるといいのですが・・・。 または&Ratiaの化粧水などを使ってるお店で・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • good-time
回答No.2

アトリエ HARUKAがおすすめです。 以前利用した際、こちらの要望もけっこう聞いてくれました。 池袋にもありますよ。 URL貼っておきます。

参考URL:
http://www.haruka.co.jp/index.html
loveotto
質問者

お礼

ありがとうございました。 何とか成りきれました。

その他の回答 (1)

• makoto-ki
回答No.1

新宿のルミネ2にありますよ。一度行ったことがあります。 化粧水の持ち込みが可かどうかはわかりませんが、そのくらいの希望は叶えてくれそうな感じでした。

loveotto
質問者

補足

ありがとうございます☆ お店の名前とかわかるとうれしいのですが・・・。