• 締切済み

docomo同一名義内の通話料

現在私の携帯は母を主回線としたファミ割MAX50グループに入っています。 恋人との通話料を無料にするために、恋人の携帯を私名義に変更しました。 ただ、事情があってまだ恋人の携帯は私のファミ割MAX50グループに入っておらず、 ひとりでも割に入ったままでいます。 この場合、私名義の2つの携帯間の通話料はどのようになるのでしょうか? また、ひとりでも割からファミ割MAX50に切り替えるときに違約金等の料金は発生しますか? よろしくお願いします。

• tnlu
  • お礼率25% (20/79)
  • docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>この場合、私名義の2つの携帯間の通話料はどのようになるのでしょうか? →通常のプランに沿った通話料が請求されます。 >ひとりでも割からファミ割MAX50に切り替えるときに違約金等の料金は発生しますか? →発生しません。   参考:http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=15004&word=%82%D0%82%C6%82%E8%82%C5%82%E0%8A%8450+%89%C6%91%B0