• 締切済み

DirectX 8.0aのインストールについて

DirectX 8.0aをインストールしたいのですが 「このプログラムはWindows NTでは使用できません。[OK]をクリックして終了してください。」 と、出てしまうのですが、これはどういうことでしょうか。 また、どのようにすればインストールできるのでしょうか。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

XPかそれより新しいWindowsだと思いますが、DX8はずいぶん前のバージョンです。 すでにそれより新しいものが入っていると思いますので、導入は不要かと。