• ベストアンサー

トイレットペーパーをつけるバネのついたやつを

触った手でトイレットペーパーをつけたら肝炎になりますか? 前二人住んでいた部屋なのですがどうなんでしょうか? おそらくハウスクリーニングそこまでされてないと思うので‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.2

んな事言ったら貴方… 外出出来ないよ(°□°;) 外で何も触れないやんか(>_<)

その他の回答 (3)

• hiroki033
回答No.4

こんばんは。 今日の質問は特にひねりがないですね。そろそろ肝炎は解決じゃないですか? 血がついてなければ、感染しないと思いますよ。 ま、血が着いていれば拭くでしょう。 気になるなら消毒です。 ハウスクリーニングが出来ていなければ自分ですればいいじゃないですか。 潔癖症の方ならされますよ。 素手で触るのがいやならゴム手袋をすればいいです。

SHOGOSUN
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

出血は?ありますか? 何にもないのに触っただけでは感染はないですよ。 っていうか、血が付いてたら気持ち悪くて使えないじゃ ないんですか? 使い捨てのアルコール綿でも置いておくといいですね。 交換の度に消毒すればいいと思うので^m^

SHOGOSUN
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Kirby64
回答No.1

他の人は大丈夫だが質問者だけは観戦するニャ。 危ない、危ない!