• ベストアンサー

配送希望日って?

楽天市場の配送希望日というのは商品が到着する日のことを言うのでしょうか。 それとも配送し始める日を言うのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

配送って何だ?指定したらどうなるの? と思いましたが、 某楽天のページには >配達ご希望日がございましたら 「配送希望日」 にてご指定ください。 とありましたので、やはり「配達を希望する日」のことらしいです。 「配達希望日」って書いてあれば悩まないのに。

msakitou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

お客に配達し始める日の希望日を言ってもらっても意味無いでしょ(^_^;) 配達日の事です。

msakitou
質問者

お礼

そうですよね・・そう思ってましたが(汗)。回答ありがとうございます!