• ベストアンサー

一度発信した文書を利用しての再発信

nyan-coの回答

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.2

再発送したいメールを開いて、ツールバーから「転送」をクリックしてみてください。 本文が複写された新しいウインドウが開きますので、宛先と件名を再入力すればOKです。 こんな感じでよろしいでしょうか?

takashizip
質問者

お礼

有難う御座いました。 教えられた通り操作したところ、問題が解決しました。 分かってみれば簡単なことなのですね。 感謝。