• ベストアンサー

インドとバリ

インドへ2週間から3週間滞在した後に バリ島へ一ヶ月ほどきたいのですが、 チケットはどのようにしてとるのが安く済みますか? 希望は滞在日数などは現地で決めたい為に 現地でチケット調達になると思いますが、その方法がわかりません。 不安であれば日本で全て手配の手もあるとおもいますが、 どの路線が有効でしょうか?

• padma
  • お礼率42% (11/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは AIR ASIAはいかがでしょうか? 今だと 5/8までに予約すると、クアラルンプールまで12,000~と キャンペーンをやっています。 インドのどこに行かれるかわかりませんが、クアラルンプールからインド、 インドからバリまでも就航しているようです。 また、インターネット環境さえあれば、すぐに予約、購入もできますし、 片道だけの購入でも料金は変わらないのでいいかと思いますが、、

参考URL:
http://www.airasia.com/jp/ja/home.html