• ベストアンサー

検索表示について

はじめまして。 自身でサイトを運営しているのですが、 今日になって一つのキーワードだけトップページが検索から表記されなくなってしまいました。 デイッパーなどだとちゃんと順位がでますし、他のキーワードは順位の場所にちゃんと現れます。 Googleのスパム警告も来ていないので全く原因がわかりません。 本当に困ってますので、どなたか原因と対処方法を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleの検索結果の表示は日々変化するものなので、 それほど心配する必要はないと思いますよ。 あわてずに、とりあえず1週間程は様子をみてみましょう。

kanazow
質問者

お礼

確かに次の日みたら戻ってました。しかし、自動検索で認識されるのに、表記だけ消えるって不思議です。