• ベストアンサー

特定商取引について

oliver1234の回答

• ベストアンサー
回答No.1

非常に多くのアイテムを揃えてるショップなどでは、 いちいち個別の金額を「特定商取引の表示」の欄に記載できないので、 「各商品ごとに記載」などと書くだけで済んだりします。 そのことじゃないでしょうか? アマゾンの場合 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643004 どこを見ても分からないようであれば、それはいけません。 当然のように分かるのであれば、ある程度簡略化した表示にできるということみたいです。

spacergif
質問者

お礼

素早いご解答ありがとうございました。 「ある程度簡略化した表示にできるということ」ということですね。