• 締切済み

iPodシリーズ

皆さんの意見を聞きます! iPodシリーズ(クラシック、nano、tuch、mini)のなかで、自分が一番総合的に良いと思うのを教えてください!

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

用途によって違います。 普段一番使うのはnano。手軽だし1~2時間の移動なら飽きない。 長期の旅に持って行くのはclassic。全ライブラリを持ち歩けるので1カ月以上飽きない。 ジョギングにはshuffle。どうせ走りに集中したいので軽さが一番。 というわけで、3つを使い分けております。 1つに絞れと言われたらnanoですかね。

inito
質問者

お礼

回答ありがとうございます! iPod3つも持っているんですか? すごいですね(^o^)/ 僕は金銭的に余裕がないから1つしか(クラシック)しか持ってません。