• ベストアンサー

女性シンガーの名前を教えて下さい。

10年ぐらい前に確かつんくのプロデュースで曲名が「アンチェインマイハートメロディ」というような感じだったと思います。女性シンガーです。 PVで当時VHSに録画して気に入っていたのですが、テープもどこかに行ってしまい記憶も薄れてしまいました。 どなたか知ってらっしゃる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
serene2201
質問者

お礼

そうです!そうです! 名前を聞いて思い出しました。 すっきしりしました(^o^) ありがとうございましたm(_ _)m