• ベストアンサー

女性シンガーの名前を教えて下さい。

10年ぐらい前に確かつんくのプロデュースで曲名が「アンチェインマイハートメロディ」というような感じだったと思います。女性シンガーです。 PVで当時VHSに録画して気に入っていたのですが、テープもどこかに行ってしまい記憶も薄れてしまいました。 どなたか知ってらっしゃる方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
serene2201
質問者

お礼

そうです!そうです! 名前を聞いて思い出しました。 すっきしりしました(^o^) ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 洋楽・女性シンガーの名前と曲名ですが・・・。

    洋楽なのですが、女性シンガー1人でギターを弾き語り。途中でハーモニカも吹いていたはずです。先々月~先月にかけてよくPVが流れていました。そのPVはモノクロで、部屋の中で歌っていたはずです。その方の名前と曲名分かる方おりますでしょうか?どうぞ宜しく御願い致します。

  • アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。

    アメリカ女性シンガーの曲なんですが、さっぱり思い出せません。 曲名はおろか、アーティスト名もわからないのですが、お助けください。 アメリカの若い女性シンガー(おそらく10代)で、見た目はポップというかガーリーというか、派手ですがレディー・ガガみたいにエキセントリックではなくてキュートな女の子でした。 歌詞の内容はおそらく『今夜はパーティーで一晩中はじけよう』…みたいな内容で、PVは車に乗って出かけていたような…(ココは記憶があいまいです) 一度、小倉智昭の『とくダネ!』にキャンペーンで出ていたような気もします。 あと、自分のロゴマークに「$」マークをモチーフにしたものを使っていたような…(これも記憶違いかもしれません) とにかく記憶があいまいで申し訳ありませんが、どなたかご存じないでしょうか? 彼女の曲が頭の中でずっとリフレインしていて、はやくすっきりしたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • ピアノの弾きがかりの女性シンガー

    外国の歌手で、ピアノを弾きながら歌っている女性シンガーの名前と曲を探しています。 メロディーは覚えてないんですが、曲名にwhite や houseといった単語が入ってた気がします。 PVが個性的で移動しながらピアノを弾いています。 どなたかご存知の方教えてください!

  • REHABという女性シンガー

    現在、音楽チャンネルのPower PushでREHABという女性シンガーが歌う「Amywine House」という曲がよくかかっています。 ここでお聞きします。 (1)このREHABについて何かご存知でしたらお教え下さい。 (2)このシンガーのPVは、(おそらく)アフリカ系のマイノリティの人達のバンドがいますが、エスニックの人達といい感じで融合したグループをご存知であればぜひお教え下さいませ。

  • 女性シンガー☆しゃからかべいべー

    ラジオを聞いてて、すごく気になった曲があったんですが曲名が分かりません!! ・洋楽 ・女性シンガー ・サビで「シャカラカベイベー シャカラカベイベー」と繰り返してる 情報は少ないんですが、分かる方は是非教えてください!!!

  • "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アー

    "叫べ" という女性シンガーソングライターの、アーチスト名、曲名がわかりません。 サビの最初テで"おーおーおーおー、おのれの力でー"とあってサビの最後で"叫べ"という感じの楽曲です。 2016年の後半か、2017年にFMかAMで聴きました。 気になって、後日、自分でも探したのですがどうにもわかりません。 誰か分かる方よろしくお願いします。

  • 邦楽女性シンガー教えてー

    邦楽で女性シンガーで誰だかわかりません。曲名わかりません。数年ほど前に商店街で聞いたのですが、サビのところで 最後の恋に落ちていく途中~♪と言ってたような、、、一番最後に歌詞の部分が最後の恋に落ちていく夜~♪と歌っていたと思います。 誰か教えてください。

  • 1969年アメリカ・女性ポップスシンガー

    学生時代に隣の部屋から外国人女性の歌う曲が洩れ聞こえていました。とてもよい曲でした。 曲目・歌手も不明ですが当時日本でも流行していた アメリカ人(?)の女性ポップスシンガーの曲名 を教えてください。オリビアではなさそうです。

  • 曖昧すぎる記憶しかない女性アーティストの名前と曲名

    海外女性アーティストの名前と曲名が分かりません なぜか覚えているのは 歌っている女性の映像のみです 歌い出しどころか サビすら分かりません ただ分かるのは ・おそらく2004~5年頃に少し売れた(・・・はず) ・年齢は当時20~30代 ・PVで歌っていた女性は 白人、又は黄色人種で 髪は肩よりも長かった ・PVの女性は黒ぶちのメガネを掛けていて 地味で 落ち着いた雰囲気 ・PVで覚えている部分は全て質素な部屋の中で カラフルな映像ではなかった だけです 当時私は高校生で 特定のアーティストを好んで聴くのではなく 少し気に入った曲を アーティスト名も曲名も知らないまま聴いていました そして数年が過ぎた今、なぜか無性にもう一度この曲を聴きたくなったので 昔のCDやMDを漁ったのですが見つかりませんでした どうにかしてもう一度聴きたいです もちろん、「これだ!」と自信が無くても全く構いません 「違うと思うけど・・・・ もしかして これか?」と、もし少しでも思い当たる歌手や曲がある方は 是非教えてください 無理な願いとは分かっていますが お願い致します

  • 黒人女性シンガーの名前かアルバム名を教えてください。

    13年前ぐらいに購入した黒人女性シンガーのアルバムなんですけど、 シンガー名もアルバム名も忘れてしまいました。。 アルバムの色はオレンジで、女性シンガーの全身写真がモノトーン(?)で 入っていたような気がします。 曲は、ローリンヒルのような雰囲気なんですけど。。 少ない情報ですが誰かわかる方がいたら、教えてください。

専門家に質問してみよう