• ベストアンサー

病気でしょうかわかりません.......

最近、おりものがすごく臭くてすっぱいような 臭いがすごくします。 おりもの自体は白、透明のようなかんじです。 性行為は一度もしていません。 おりものシートを毎日着けています。 そのせいでしょうか? 今までそこまで臭いはなかったのですがなにかの病気でしょうか? わかるかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • am111
回答No.1

こんばんは。36歳の女性です。 おりものシートが肌に優しくなったとはいえ、 習慣的に毎日付けるのはよくないですよ。 吸湿性にすぐれた、木綿の肌着をそのまま身につけるのが一番です。 まずは、おりものシートをやめて様子を見てください。 それで改善すれば、おりものシートが原因です。 多分それで解決すると思います。 1~2週間様子を見て改善しなければ、産婦人科や婦人科で相談されてください。