• ベストアンサー

あそこが生臭い。生理?精子?それとも病気…

よくある質問だと思い過去ログを見たのですが、少し違うようなのでお尋ねします。 ここ1ヵ月今までになかったニオイがします。生理が終わって落ち着いたと思っていたらまた生理前からニオイ出し生理が終わった直後の今もクサイ… 例えるなら生魚…悲しすぎます。酸っぱいのとは違い、生理の血のニオイとも何だか違います。洗い忘れた魚焼きグリルとでも言いましょうか…(泣) 今まで生理中に多少ニオイが気になることはありましたが、デオドラントナプキンを使わなきゃと思うようなことは全然なく気にしたことはありませんでした。性行為の時は酸っぱい系のニオイはあったようですが入浴後だし気にする程でもなかったそうです。 しかし今は…あそこを触った主人の手が悶絶するほど臭く、性行為の最中もニオイを放っていたそうです(泣)最初に気付いた時は、生理が始まる数日前だったからそのせいだと自分を納得させました。その後生理が始まってからナプキンを変える時に同じニオイがしたんです。生理のニオイってこんなだったっけ?と思ったほどです。 思い当たる事といえば、子供を望んでいて避妊しなくなったことです。精子のニオイじゃないかとなんとなく思っています。 性行為の後洗わず寝てしまうことがあります。洗わずに寝る人も居ると聞いた事と、洗うと精子を全て流してしまうようで、横になったまま精子が殆ど出た頃に濡れティッシュみたいなので拭いて寝ます。その後出てくるのでオリモノシートもしています。 長文になりましたが、ニオイで同じような経験をされてる方などいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いします。

noname#9135
noname#9135

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64483
noname#64483
回答No.1

ニオイの経験ありです。 ほんとなんとも言えないニオイですよね・・・。 私も2ヶ月くらい我慢してましたが、やはりニオイが消えず、病院に行きました。 ニオイの原因は、子宮頚管炎によるものでした。 かゆみや痛みなどはなくニオイが症状です。 抗生剤を飲んですぐ治りましたよ。 ただ・・・ガンなどの症状でもニオイが出るといわれています。子供を望んでいるなら病院に行くべきだと思いますよ。 ちなみに、そうなる前に風邪かなにかで抗生物質の薬飲みませんでしたか?抗生剤を飲むと身体にある必要な細菌まで殺してしまうことがあり、それがもとで膣内の細菌バランスが崩れ炎症を起こすことがあります。あとは、石鹸をつけてごしごし洗いすぎや膣洗浄水などでも膣内バランスを崩して炎症を起こしたりするようです。もちろん体調が崩れたりしただけでも場合になることもありますが・・・。ご参考までに・・・・。

noname#9135
質問者

お礼

このまま放って置いて治るものじゃなさそうですね(泣)抗生物質は最近飲んでません。私は抗生物質ですぐカンジダになるんです…だからニオイ対策が終わったら次はカンジダが待ってる気がするけど、抗生剤で治るのならば早速病院へ行こうと思います!主人が最近恐々とエッチに挑もうとする様になって来たので急がねば。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • lincoln
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.3

わたしも、何ヶ月もその状態です。 病院行って治しては再発・・・の繰り返し。 私の場合は、膣炎。しかも、性病とかではなくて、もともと人が持ってるはずの菌に、抵抗できなくなって臭くなっていました。 とりあえず、治療法は病院で洗浄。 あまりにもひどくなっていると、膣錠などが出ます。 あと、トリコモナスって病気も、臭くなるみたいです。 とりあえず、病院行ったほうがいいと思います・・・ わたしは、今回は、大腸菌が入ってしまったらしく、マジヤバイ臭いでした。 臭いオリモノで、周りがかぶれちゃうこともあるみたいなんで、気を付けてください☆ あと、精子はバイキン多いですよ~! 汚いって、話しです。 ちなみに、私は膣炎のまま妊娠してしまいました;; なので、臭いまま、安定期まで・・・

noname#9135
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。膣炎のまま妊娠されたんですか…私も早く病院に行かないと妊娠しないとも限らないですね。何ヶ月もその状態はお辛いですね。私も早く病院に行かなくては!

回答No.2

私も少し前に経験しました。 婦人科でオリモノ検査をしても「病原菌はいないですねぇ」と言われ、体質が変わったと思うにはショックな臭いですし、一生直らなかったらどうしよう…と本当に悩みました。人前に出るときも「外まで臭っているんじゃないか?」と不安になって生理でもないのにタンポンして外出したり… 3回目に病院に行ったときに、先生にしつこく食い下がってよくよく検査をしてもらったところ病気ではないけれど何かしら雑菌が繁殖しているとかで、抗生物質を1週間分だしてもらい2日飲んだところでピッタリ臭わなくなりました。 その後、夫とHしたあと洗わずに寝てしまったあとぐらいからまた臭いが復活した気が… もしかして夫の精子に雑菌が?とか今考えたりしています。臭い出すたびにオリモノ検査をして抗生物質を出してもらうのも嫌なので、どうにか原因を突き止めたいと思っています。 midorimidoriさんも一度婦人科で相談してみては。 抗生物質を飲むなら妊娠前がいいですし、 臭いが収まらないことにはHも楽しくないですしね~。

noname#9135
質問者

お礼

私も外まで臭ってるんじゃないかと心配してます。ホンとショックな臭いですよね(泣)抗生物質が効くと言う事は何らかの悪い菌が居るってことなんでしょうね…#1の方のお礼にも書いたのですが私すぐ抗生物質飲んだらカンジダになるんです。しかし今はそんな事言ってられませんね。まずはこの悪臭をなんとかしないと…早速病院に行こうと思います!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理中の精子の行方

    生理中の精子の行方について。生理中の性行為で膣内射精をした場合、中に出された精子はそのまま経血と共に流れてしまうのでしょうか?それとも生理中以外に性行為した時のように精子の平均寿命の3~5日程体内に留まるのでしょうか?また、この寿命内に排卵日と重なった場合に妊娠という事はありえるのでしょうか?無知な質問申し訳ありません。

  • 殺精子剤について

    彼女と性行為をする前に、彼女と相談したのですが、 コンドームを付けたらアレルギーを起すそうで、 ピルを飲んでしようと言うと、それも面倒だと言われて、 ネットでいろいろ調べて、殺精子薬の事を知り、薬局で購入し、 性行為の5分前に使用しました。 説明書はちゃんと読みました。 性行為は、1日のうち、夕方と、その日の深夜に行い、 中出しはしませんでした。 でも、中出ししなくても精子が出ないわけではないので、 不安があります。 彼女は、元彼氏との性行為も、避妊具とか付けず、ピルも飲まず、 殺精子剤の事も今回初めてしったそうで、 その状態で性行為をしてたそうです。 彼女には子供がいるので、妊娠について何も知識がないわけではなく、 排卵日とか安全日とか、それを計算した上で、 僕との性行為をOKしたんだろうと思います。 ただ、殺精子薬を使用するタイミングが難しいとは聞くので、 心配があります。 どなたか、妊娠の可能性とか教えて下さい。

  • 生理前の精子

    今日妊娠検査薬で、陽性の反応が「うっすら」ですが、出ました。 病院に行ったら、「たぶん妊娠してますよ、でもまだちょっと来るのが早かったかな。だから10日後にまた来て」と言われました。 できてるといいなー ところで、変なことききますが、、 前の生理が2月23日あたりに来たと思うのですが、今回の妊娠は、 その生理が終わってからの性行為によってできたものですよね? 先月の生理の前の精子で出来た可能性とかも、あるんでしょうか。 こんな質問でごめんなさい。。。 どなたか、お願いします。

  • 精子とおりもの  の臭い

     妊娠希望のため、夫とは膣内射精で仲良くしています。 男性器を抜いた後に、精液が大量に漏れるのですが、 翌日までダラダラと流れてきます。 その時の精子とおりものが混ざった臭いが強烈で、とても不快です。 仲良くした当日は、ほとんど精子の臭いなのですが、翌日が私のおりものと混ざっているからなのか、何とも言えない悪臭で、とても恥かしいです。 敢えて表現するなら、スルメや海の磯の臭いをもっと強くした感じです。 行為後にシャワーで丁寧に洗っていますし、ナプキンもひいているのですが、臭いは隠せません。。。 仕事中も臭ってくるので、困っています。 普段はおりものは臭いませんし、性病もありません。 仲良くした時だけ、悩まされます。 これは異常なのでしょうか?  セックスした翌日は軽い腹痛もあるので、もしかして夫の精子と相性が悪いのかな(不妊になるのかな)?と心配です。 皆さん、仲良くした翌日は多少臭うものなのでしょうか?

  • 精子が漏れてる??

    通常、「イった」時に射精感と共に精子が出ますが、 4~5日前に自慰行為をしたところ、手に違和感が・・・。 ふと見ると、イク前に既に精子がドロドロに出ています。 そのまま続けてイクと、既に精子は出し尽くしており、射精感のみです。 その時は、たまたまそうなったと思い気にも止めなかったのですが その後、彼女とゴム無装着で性行為をしたら 射精時に射精感だけでした。 まさかと思い、その後 自慰行為を試してみたら、勃起中に精子が出てきてしまい 射精時には既に出し尽くしてしまっています。 これは、一時的なものなのでしょうか? 不安になってきてしまいました・・・。 一種の病気なのでしょうか? 詳細わかる方、教えてください。 尚、冷やかしは無視します。

  • 生理でもない出血について・・・

    少し困惑していて何と言えばいいのか・・・ それは数日前のことなんですが性行為をしたあとに 相手から血が出てるという指摘され生理と思ってたら ナプキンしても翌日に出血していなくて何回かトイレに行ったら ティッシュに極僅か(2センチくらいの血)が付着していて 2回拭いたら血は薄くなった後は何も無い 生理ではないのに出血って何か該当するものがあるなら 参考までに教えてください 性行為の時は多めの出血 初めての性行為ではない 何かの病気の可能性か不安です。

  • 生理について

    はじめまして。 困っているのでたくさんのお返事が欲しいです。 彼女生理が月始めに来るのですが今現在来てません。 先月10日過ぎに性行為をしたのですがコンドームをつけていた上出さずに終わりました。 でも行為の後彼女の中から恐らく精子とは違う白い液体が少し出ていました。 そして今月の初めにまた行為を行ないました。 コンドームはつけてなかったのですが今回も出さずに終わってしまいました。 それでも今現在、彼女は生理が1週間近く遅れています。 これは…妊娠なのでしょうか?

  • 何かの病気でしょうか・・・(生理などについてです)

    こんばんは。私は19才の女の子です。 半年ほど前から、生理の血がおかしいです。 茶色くて、乾燥してひからびたかのような血、というか塊が出てきます。 それもかなり少量で、ナプキンなんか1日中変えなくてもいけます。 (衛生上よくないと思い何度かはかえていますが) そしてここ3~4ヶ月間は3週間に1回生理がきています。 先月だけは久々に4週間あいてから生理がきて、 しかもきれいな(?)赤色の血だったのですが、 こないだまた3週間しかあいてないのに茶色の血が出てきました。 何か病気なのでしょうか・・・↓↓ ちなみに生理痛は、昔はひどかったのですが今はほとんどありません。(腰痛はあります) 1度の生理はだいたい5~6日くらいで終わります。 それと、茶色い血の時は普通の時とは違う臭いがする気がします。 病院に行こうとも考えているのですが少し勇気が出ません・・・お願いします。

  • 生理のこと

    今、生理中でまぁ嫌な日々を送っています。 そこですごく気になる嫌な事なんですけど、ってか、やばい事かもしれないんですけど、くさいんです。 トイレに行ってナプキンを替える時、すごくくさい匂いがします。なんていうか、魚の匂いみたいな。 これってやばいんでしょうか…。けっこう悩んでます。 病院に行った方がよさげでしょうか…。

  • 生理の血が異様に臭い

    ずっと気になっていたことがあります。 私は11歳で初めて生理になって今23歳です。 11歳のときから今まで臭いに変化はなくいたって健康なんで問題はなさそうですが、生理の血が異様に臭いのです。 初めての生理のときから強烈な臭いです。 生肉の臭いとかではありません。 例えようのない悪臭です。 私だけなのかずっと気になってしかたがなかったので、学生の頃してはいけないこととわかっていながら気になってトイレに捨ててある他の学生のナプキンを匂ってみました。 私のナプキンの臭いとは明らかにまったく違ってそれほど臭いませんでした。 やっぱり私だけでしょうか? 臭いを治す方法はありますか? また、このことが原因で同棲できずにいます。 私の生理の臭いで嫌われるのが怖くて彼と一緒に暮らすことが不安でたまりません。 結婚も悩んでいます。