• 締切済み

日本人が思いがけず

創ってしまっているキチガイの日本人、日本とは なんなんだ。? 知らなければ都合のいい日本人 どうなんだ?何か有ったら、どうして知らせなかったって言うだろ。 近くに困っている人が居るにもかかわらず。自分の生活の心地よさだけを 追求してその生活圏を守りそれ以外は自ら遠ざける事を選ぶ日本人。 なんなんだこれはいったい。 あなたの周りではどうですか?

みんなの回答

回答No.2

やっと読み解いた。 カッカ来ている気持ちばかり先に立って文章が体を為して居ないので『ナンダこれ?』と思いました。  そういう人は沢山居る。近所にも身内にも職場にも。 深く関らないようにしてます。

noname#149158
質問者

お礼

ありがとうございます。 賢明です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angel25gt
  • ベストアンサー率48% (44/91)
回答No.1

トップページに現れた、あなたはナニ人なんですか? そんなに興奮して、差別用語まで口に出して・・・ 110番されますよ!

noname#149158
質問者

お礼

ありがとうございます。 当然削除でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界に迷惑をかける日本人

    外国で日本人が死ぬと、日本人はすぐ会社の責任にします。 ジェットスキーで死ねば、ジェットスキーを貸している会社が責任を追求されます。 でも会社の何が悪いのですか?本人がやった事ですよ。会社はレスキュー会社ではなく貸すだけの会社です。 日本と違って欧米は、相互監視社会では無いんですよ。そんな事も知らなかったのでしょうか。 日本人は自国の価値観は絶対正しいとか思ってるんですか? 前にヨーロッパの方で電車事故があった際、社長が会見に出ていました 運転も線路作りもしていない社長がですよ?日本人に理解不能のクレームをつけられたんでしょうね 日本人のキチガイみたいな価値観を他国に押し付けるのはやめましょうや?なあ? 核が二回落ちてもキチガイはまだ治らないんですか?いつになったら治るのでしょうか?

  • 海外と比較して日本を誉めるのはタブーって何?

    左翼がしているとかありますがキチガイなんでしょうか。 韓国に反撃しない日本はダメだと言いながら日本をダメというのは左翼や反日だとか。←キチガイでしょうか。 麻生太郎が田母神を首にしたのですが、麻生太郎は左翼なんですか? キチガイが多すぎですがキチガイの輪になってキチガイ文化ですから民度は低いのですが。 滅茶苦茶さが自覚できない民族なんですか。 嘘つきだらけじゃないですか。馬鹿だから嘘を使うのですよね。麻生太郎は左翼なんですか。パチンコを禁止にした厚生省の生活保護受給者指導マニュアルは存在するんですか。韓国に反撃しない日本の現実は海外と比べて誉めていいのですか。矛盾だらけは正論ですかキチガイですか。 よろしくお願いします。

  • 【zz劇場】キチガイを日本から減らすには?

    キチガイを日本から減らすにはどうすればいいでしょうか? やっぱ、1つしかないと思うんですよね・・・。 社会不適合者は300万人近く居るらしいのですが、 これらが将来ナマポ受給者になったら怒り心頭ものです。

  • 日本はキチガイな人が流行っている?

    日本中、キチガイな人の話題で持ちきりです。日本人は、健常者の人の方が少数派ですか?

  • 日本の社会について

    格差社会があまりにも激しいから、まるで鬼の首を取るように責任を追及する事は、私にとって今本当に不思議でなりません。  私はそもそも平等社会の追求や、あまりにも日本人が戦前すべてを否定したり、あるいは卑屈とも取れるような姿勢を諸外国に示しているからなのではないのでしょうか。 この事自体を問題にするべきなのではないでしょうか。 可哀想だから、という感情だけで今まできたのではありませんか。 様々な平等を求めて逆に複雑極まりなくしたり、自分の事は顧みず、常に自分の都合の良い事ばかり主張していませんか。 時代のせいにしてばかりいないのでしょうか。 私は低所得者です。だから外食はしませんし、体を常にいたわりながら、我慢をするということを知っています。心と体は自分ではぐくむものです。 でも今現在もそうなのですけれど、一生懸命生きてきますし、人を大切にしたい、人に迷惑をかける事は避けよう、しかし悪いことは悪いと自分というものの主張を持っているという自信があります。 私は多くの人から支えていただいたおりますし、感謝の心は人一倍持っております。 あまりにも他の事から左右されていませんか。 人と同じでなければならないとか、逆に人と同じではいや。 自分勝手な人があまりにも多くはないのでしょうか。 自分さえとか。 問題を解決していこうとする事自体を自分達がつぶしているようでなりません。 破滅的だと考える能力がまるで退化していくようでならないのですが。それに対して皆様はご自分自身のことを踏まえて、なんでこんなに日本に問題がありすぎるのか質問をさせていただきたいと願います。 それでもあまりにも悲惨ともいえる諸外国の現状はほっといて、不満、不平、恥を知る能力が無い事。 これ自体も問題なのではありませんか。 身の丈にあったことをなぜしないのか。 想像する能力をなぜ育てないのか。 よろしくお願いいたします。

  • 日本人って宗教をナメすぎじゃないですか?

    日本人って宗教に関して軽く見てる人が多すぎじゃないですか? 戦争の原因にも成り得ているのに、このような発言をメディアに流してるとかキチガイとしか思えません。 この低学歴なタレントが自分の意思で言ったのか、放送作家が書いた台本で言わされてるのか知りませんが ユダヤとイスラムに喧嘩を売りイスラム国あたりに聞かれたら殺されそうな発言をメディアであっさり流すほど、日本人は宗教をナメてる人が多いのでしょうか?

  • 日本人のキチガイ性・狂暴性がシナ人化している?

    最近日本で物騒なキチガイが増えています。 3歳の息子を首輪でつないだり、 ATMをブルドーザで破壊して金を強奪したり、 どう考えても日本人の為せる業とは 思えないような狂暴性を感じます。 在日の仕業かとも思いたくもなりますが、 残念ながら、どうにも純日本人にも、 少しずつキチガイが増えている気がします。 いずれにせよ『狂気の沙汰』です。 半島人の事を露骨に批判できないほど、 日本人にキチガイが増えている気がします。 この獰猛さは漢民族を彷彿とさせます。 日本人は病み始めたキッカケは何でしょうか? 単に三国人の真似ではないはずですよね?! 知られざる台湾人の実態 その157 http://youtube.com/watch?v=QlhDgYMDNEU 前に出会った信号無視の車を足蹴りしていた 台湾美女さんがとても可愛らしく感じられます。

  • 趣味は?と聞かれて・・

    こんにちは。 大学3年女です。 以前からそうなのですが私には追求するまでの 趣味はなく、ただ理由もなく単に好きといえる ものしかありません。 例えば音楽で、あるアーティストが好きだとしても その新曲がどういう名前でいつ発売だとかライブが いつあるとかそこまで追求しようとは思いません。 周りの友人(男友達が主)を見ると皆それぞれの趣味を 追求するまで至って楽しそうで、趣味を持っていない 自分がとてもあやふやな人間に思えてならないです。 やはり趣味を持った人間の方が、同じ趣味を持った人達と遊んで本当の楽しさを知っているし○○が好きな人として周りにすごく分かりやすく会話もはずみやすいと思います。 それで長くなりましたが、趣味を持たない人は どういった事で楽しさを追求していますか? 最近周りと遊ぼうとすると、本当は周りのテンションに 合わせてるだけで楽しくないんじゃないかと疑問に 思ってしまう自分がいるんです。 どなたか回答お願いします。

  • 日本を駄目にしているのは 何だと思いますか?

    日本を駄目にしているのは 何だと思いますか? 自分達の都合しか考えない 政治か? 政策より政局ばかり取り上げる 都合の悪い事は取り上げない  偏向報道を続ける マスコミか? ゆとり教育や 近現代史を教えない 教育か? 日本で正社員を雇わず 技術や資金 仕事を外国に持って行く 企業か? ほとんどの事が簡単に解ってしまい 人との関わりを無くしてしまう インターネットか? 日本人 全体か? これら全てなのか? これから どうすればいいと思いますか?

  • なぜ日本の子持ちて質が低くウザいだけなのか?

    ヨーロッパとかだと、子持ちの方は、まわりの迷惑になる公共機関とかには連れてこないのですよね。 家とかもしつけをしっかりして、まわりに騒音とかをまきちらさないようにしつけをしている。 それにヨーロッパとかだと日本みたいな生産性ない女とかと違い、大半は子供作っていても数か月で社会復帰するので 街中も子供の騒音が溢れるなんて事もないみたいですし。 中国ですら、子供作ったら、ほとんどは祖父母に子供を預け、自らは働くのが普通なので 日本みたいにきなたらしく平日真昼間から中年無職ババアがうじゃうじゃ、街中にわいているなんて汚い光景はないらしいですし。 ヨーロッパとかに住まれている人いわく、日本は子連れがいると煩わしさしかないけど、こちらではみなさん、躾がしっかりされているから 子連れの方がいても、とくに嫌じゃないけど、日本にいくと子連れがいると嫌だねというのはよく聞く話だし。 日本なんて 子供手当やれば国民の過半数が反対して3年程度で廃止 乞食みたいに子供手当受け取れる対象の世帯の人間以外に限定すれば7割強が反対したようだし。 理由も 他人の子供に自分の税金が使われるのが嫌だ、金がないなら子供作るなが上位。 生活騒音トラブルも実に上位トップ5を子供の騒音が占めている事実。 大手不動産会社等の調査で生活トラブル、ストレス調査で 子供の走り回る騒音、なき声、騒ぎ声、親が子供をしかる騒音などなど上位を全て子持ち世帯がまき散らしている騒音が独占している現実。