• 締切済み

日本人が思いがけず

創ってしまっているキチガイの日本人、日本とは なんなんだ。? 知らなければ都合のいい日本人 どうなんだ?何か有ったら、どうして知らせなかったって言うだろ。 近くに困っている人が居るにもかかわらず。自分の生活の心地よさだけを 追求してその生活圏を守りそれ以外は自ら遠ざける事を選ぶ日本人。 なんなんだこれはいったい。 あなたの周りではどうですか?

みんなの回答

回答No.2

やっと読み解いた。 カッカ来ている気持ちばかり先に立って文章が体を為して居ないので『ナンダこれ?』と思いました。  そういう人は沢山居る。近所にも身内にも職場にも。 深く関らないようにしてます。

noname#149158
質問者

お礼

ありがとうございます。 賢明です。

• angel25gt
回答No.1

トップページに現れた、あなたはナニ人なんですか? そんなに興奮して、差別用語まで口に出して・・・ 110番されますよ!

noname#149158
質問者

お礼

ありがとうございます。 当然削除でしょうね。