• ベストアンサー

死にたい気持ちをおさえるには??

swallow10の回答

• swallow10
回答No.2

今は4月で、1年で1番不安定になりやすい時期ですよね。 この時期を乗り越えれば、少し楽になると思って私はがんばってます。 お勧めの本です。 「夜と霧」ヴィクトール・E・フランクル 生きている意味について書かれた名著です。

whitepand
質問者

お礼

4月だとあまり意識してませんでしたが 新入社員とか見ると羨ましくなっていました。オススメの本読んでみようと思います