• 締切済み

開けて5年、ピアス穴が膿んでしまいました。

かなり手入れを怠っていてここ最近痒かったので昨日ピアスを取ってみたところ、黄緑色の膿と少量の血が出てきました。 とりあえず消毒して何年ぶりに外して寝たのですが、今日消毒後つけようとしたらかなりの痛みと何かつっかえていて最後まで通りませんでした。 5年もピアスをしていても穴は閉じてしまったのでしょうか? それと1週間くらいは医者に行けそうにないのですが、それまでに穴は閉じてしまいますか? 初めてのことに戸惑っていて…宜しくお願いします。 ちなみに寝るときも仕事のときもお風呂もつけっぱなしでした。

noname#141693
noname#141693

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 珍しいですね でも体質が変わってアレルギ-を起していたのかもしれません まずは最初のときと同じように消毒してチタンかK18の芯を入れてみてください 他の人に後ろ側が通っているか確認してもらってください