• ベストアンサー

Outlook2007の使い方について

フリーメールしか使ったことがないので使い方がわかりません。 とりあえず下記2点について教えてください。 (1)受信したメールの送信元を登録する方法   アドレス帳みたいにいつでもその人に送信できるようにしたい (2)送信するメールの最後に自分の会社名、氏名、TEL番号、メールアドレス等をいつも入力している のですが、登録しておいて都度引用する方法 初歩的な質問ですがどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

(1)の連絡先にアドレスを登録する方法は、次を参考にしてください。 新規作成と、受信したメールから登録する方法がありますが、メールを「連絡先」フォルダにドラッグ&ドロップしてもよいようです。 http://support.microsoft.com/kb/881837/ja (2)は、署名ですね。次を参照されたらいかがですか。 (送信するメッセージに挿入する署名の作成方法と使用方法を教えてください。 ) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=419&PID=0007-4450

chovapu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。 今は多くの人がメールを使って仕事をしていますよね。 私もやっと仲間に入れます。