• ベストアンサー

試遊可能 って書いているのに・・・?

http://www.playstation.jp/tgs2003/online1.html を拝見してください。殆ど「試遊可能」となっておりますが、、、どうやったら遊べるのでしょう? 公式サイトを見てもゲームの説明のみでした。 ご存知の方はご一報ください。 ちなみに、Zガンダムが狙いです。 アーケードさえ見たこと無いですが・・・^^; アーケードでもネット対戦できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは東京ゲームショーですることができると言うことでしょう。上のほうにTOKYO GAME SHOW 2003と書かれてますね。確か千葉の幕張メッセでやってた思います。

_mad_dog
質問者

お礼

あぁァ・・・なるほど。そうだったのか・・・。 気づかない自分がアホみたい。 有難うございました。 そして申し訳ない。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

これは東京ゲームショウ(26日から3日間開催された)に出展するゲームの一覧表です。試遊可能というのは会場で体験版が出来る物で映像のみ出展というのは会場で映像のみが流される物です。 >どうやったら遊べるのでしょう? ネット上で遊ぶことは出来ませんしゲームショウも終了しているので遊べませんね。

_mad_dog
質問者

お礼

そうですね。 有難うございました。 Zガンダムはアーケードで出てるのでやってみます。