• ベストアンサー

機動戦士ZガンダムエゥーゴVSティターンズ 必勝法

アーケードでこのゲームをやっています。 最近は腕も上がって対戦勝率も少しづつ上がっているように感じるのですが、たまに物凄く上手い人がいて、そういう人と当たると何もできずに終わってしまいます。 対戦で勝てるテクニックを教えてください。 使用機体は、 Zガンダム(ライフル)、ジ・オ、バウンドドッグ、ガンダム(ライフル)、パラス・アテネ(シールド)ハンブラピ(腕部ビーム砲)、ガブスレイ、アッシマー、ディジェ(ライフル)、ネモ、ハイザックなどです。 どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nenonano
回答No.3

こんばんは。 何はともあれコンビネーションが重要です。 ちょっとくらいヘタでも味方とうまく連携できてると結構勝てます。 (相手のヘタな方を二人で徹底的に攻める、とか) 味方と声掛け合ってやってると勝率上がると思いますよ。 あとは…このサイトでもどぞ↓

参考URL:
http://m-cloud.hp.infoseek.co.jp/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

全部の機体の特徴を覚える。基本はそこ。あとは、練習と経験。

• G3shorty
回答No.1

機体の特性がバラバラ過ぎるかも?と思います。 どんな使いかたしてるのかもどんな状況なのかも分からんので・・・ とりあえず自分の戦いやすい戦い方を見つけてみては?