• 締切済み

アドレス帳のコピー

メールのアドレス帳をホールダー分けして使用しているのですが、 他のコンピュータ等にエクスポートすると インポート先ではホールダーが全て無くなくなってしまいます。 アドレスの量がかなりあるため仕分けし直すのはかなり重荷です。 ホールダー分けした状態でエクスポート及びインポートする方法はありませんか?

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

せめてお使いのソフトを教えてくれないと。 私の環境なら丸ごとコピーするだけで問題なかったですよ。

MrGocoo
質問者

お礼

すいません。 使用ソフトは、Microsoft Outlook Express6 です。 そっくりコピーできる方法がありましたらご教授ください。 助かります。