• ベストアンサー

びわこの千松

宴会旅行に行く予定ですが、お料理とか雰囲気はどんな感じですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

7年ほど前の職場の忘年会を、ここで行いました。 料理は、新鮮な魚介類をふんだんに取り入れた刺身の舟盛りで、刺身が好物の私は大いに満足でしたが、もし参加者の方に「生魚は苦手」という方がいらっしゃる場合は、そういった方には辛いかも知れません。  その他、客室や旅館の雰囲気も、申し分ありません  JR石山駅より、送迎バスが運行されています。

参考URL:
http://www.senmatsu.co.jp/food/
ZRT
質問者

お礼

ちょうど船盛り料理を頼もうかと思っていましたので 大変、参考に成ります 有難う御座います

その他の回答 (1)

• Pesuko
回答No.2

琵琶湖の湖岸にあり、いいですよ。 魚が嫌いならメニューで近江牛のステーキを追加できたはず。 量がすごいです。 大き目のタッパウェアーを持って行くといいです。 持ち帰ってもOK。 本家の千松さんで泊まった時もすごい量の「かに」が出て食べきれないと言ったら、冷凍にして翌日持ち帰れるようにしてくれました。 お土産売り場では本家から送られた丹後のお土産が買えます。

ZRT
質問者

お礼

それで、11月からは蟹料理が出てたんですね、納得、納得本当に有難う御座います