• ベストアンサー

ファッション 高校生です

黒のジーパンに紺色のTシャツ(半袖)は合いますか? この色とこの色は合わないなども教えてくれると助かります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.2

黒のジーンズには大抵どんな色も合うと思います。 ご自身の好みとしては、どの様な傾向が好きですか? 黒 × 白 ・・・ とてもすっきり、爽やかな感じ、一歩間違うとダサくなり易い 黒 × ビビットカラー ・・・ 暖色系か寒色系かにもよりますが、はっきりとした主張的な強い感じ 黒 × パステルカラー ・・・ これも上記と一緒ですが、穏やかで大人しい感じ いろいろ有ると思いますが、黒 × 紺 は、地味なイメージがあります。 無地か柄物かでも全くイメージは変わります。 又、好きな色が必ずしも自分に似合うかと言えばそうでも無い事は有ります。 ただ、ファッションって本当に自分の好みなので、他人から「その色似合わないよ」と言われても、自分が好きならばそれで構わないと思います。

inu_neko-_-
質問者

お礼

色別にわかりやすくありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#132422
noname#132422
回答No.3

こんにちわ。  紺は紺でもいろいろありますよね? 紺の色合いにもよるかな~~  それと・・・ジーンズとTシャツ 色合いが合っても自分の肌の色に合ってないとかもありますよ。 ジーンズの形も色々あるので 形によって上に合わせる色が合ってない時もあります。(スリムの形に濃い色を持っていくと細く見えますとかね 色の効果で見え方も変わります。)  ただ・・・黒は基本何色でも合うことはあるので 合う合わないで言えば合うでしょうね・・たぶん・・  ご自身が似合う色を探してみるのもいいと思いますよ。 好きな色が必ずしも自分の似合う色ではないですしね~(涙)  お母様に何色が似合うか聞いてみるのもいいですよ。 子供の似合う色を知っていると思います♪

inu_neko-_-
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

ご質問の黒のジーパンに紺色のTシャツは合うと思いますが、皆が「合う」というのは「皆が着ているモノ」です。 高校生なら「自分になら合う」を求め探すのも楽しいですよ。 オッサンなので余計な後半書いてしまいました。

inu_neko-_-
質問者

お礼

なるほど。長身に合うものをちびが着ても合わないですよね。 今はまだ働いていないので働けるようになったら楽しんでみたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生のファッション

    今年から、高校生になる男です。 高校が私服のため明後日くらいに服を買いに行く予定です。 今持ってる服は黄色のTシャツ、黒のTシャツ×2、 白のTシャツ、黒のタンクトップ、白基調の半袖シャツ×3、黒のデニム、紫の色落ちデニム、淡い青の色落ちデニム、白のロンT×2、紺のダウン、黒のパーカー、茶色のベロアジャージくらいです。 あと何をかいたせばいいと思いますか?? またそのときの組み合わせも教えてください!! あと通学かばんでトートバッグを買おうと思います。 天王寺のMioとかでいいところを知っていたら教えてください!!

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • ファッション(服装)について

    Tシャツと長ズボンよいう格好をしているのですが、ベルトがないと変ですか?僕はなるべくベルトをしたくないのですが・・・・・・・ 黒のTシャツに黒の長ズボンは似合いますか?変じゃないですか? 茶色のパーカーに合う色(長ズボン)を教えてください。 (Gパンははきたくないのでそれ以外でお願いします。) Tシャツ(何色)と長ズボン(何色)の合う色があったら教えてください。 絶対にポイントはあげます。

  • 高校生 ファッション

    定時制高校に通っています 私服なので着ていく服にいつも悩むんですが ユニクロで買った赤紫のカーディガンの上に 黒っぽいグレーのスーツジャケット 下は紺のジーパンって似合いますか それとも高校生でスーツジャケットはないでしょうか?

  • ファッションについてです

    高1男です 友達(男)の家に遊びに行くのですが、 黒の長袖Tシャツの上にピンクの半袖Tシャツを着て、 その上にクリーム色ジップアップパーカーを着るのはおかしいですか?

  • ファッションについて・・・

    私は、中学生です。 私が持っている服は、男っぽいのが多いです。 そのなかの服で迷っています・・・ その服は、縦のラインがはいってて、半袖で、ねずみ色と黒です。 そこに細い黒のドクロのついたネクタイ。 この服にいつもは半ズボンのジーパンをはいています。 それか、膝下の黒に、 まげてあるところがチェックの赤のズボンとどっちが似合うと思いますか? それと、上にはおるならどんなものがいいと思いますか? お願いします。

  • ファッションセンスが悪いようです

    アラサーの主婦です。一回り年上の夫がいます。 夫いわく、私はファッションセンスがおかしいようで、とくに色のセンスが変とよく言われます。 黒のTシャツにカーキ色のパンツ→おじさんくさい 水色のブラウスに青のジーンズ→同系色の組み合わせはダサい 黒のトップスに紺色のカーディガン→地味 全部だめっていわれました。ユニクロで卵色のポロシャツにカーキ色のロングスカートをはいたら「あまりにババくさいから試着室から出るな」とダメ出しされました。 夫に服を選んでもらうと、夏だからとやたらトロピカルな極彩色のTシャツとか、赤や黄色のスカートを持ってきて、こっちのほうが似合うと推してきます。 わたしからすると、アラフィフが着るような感じにしか見えないんですが・・・。 小さい子供と赤ちゃんがいるので、綿素材、飾りのついてないもの、洗濯に耐える素材と制約があるので、どうしても着る服が限られてしまいます。最近Tシャツ&ジーパンしか着てません。 これは私のファッションセンスがおかしいのでしょうか、それとも世の男性はカラフルな色が好きなんでしょうか?どなたかアドバイスください。

  • 高校生♂の私服について教えてください!

    ↓の画像のスウェットのインナーにどのようなものを着ればよいかわかりません。 出来るだけ今所持している服が良いです。 今所持している服は、黒、白、灰色、焦げ茶の半袖Tシャツ。 白に赤の袖の長袖Tシャツ。 青系、赤系の色の長袖シャツ(カッターシャツみたいで、ボタンで前をしめる形のやつです) ジーパン(黒、青、水色) 冬や季節の移り変わりの時期の寒い日に着たいです。 下手な説明ですみません。 不足している部分があれば、指摘してください。補足します。 なるべく早めの回答をお願いします。

  • 高校1年男子の私服 アドバイスください!!

    普段の服装は、濃いカーキ色のカーゴパンツに無地半袖Tシャツ(紺or黒)と 無地パーカー(チャコールグレーorグレー)です。 この服に合うバッグとして http://item.rakuten.co.jp/oc-style/189290005/ が気になっているのですがどう思いますか? ちなみにパーカーの下のTシャツも色などに気を使った方がいいのでしょうか? それとも少し見えるくらいなので気にしなくてもいいですか? 合う・合わないなどの簡単な答えでもかまいません たくさんのアドバイスや意見待ってます!!

  • ファッションについて

    紺色のTシャツに似合う、 スカートの柄と色を 教えてください。 Tシャツの柄は、 右脇腹の辺りに 大きく英語がかいてあります その他、柄はありません。 よろしくお願いします。

EP-806AW下トレイ前面可動部破損
このQ&Aのポイント
  • EP-806AWの下トレイ前面可動部が破損しました。
  • 向かって右側の爪が折れ、片方の爪が欠けています。
  • この部品だけを購入したい場合、どうすればよいでしょうか?
回答を見る