• 締切済み

結婚式用に使えるジュエリーを教えて下さい

今度6月に友達の結婚式があるんです! その時に、付けられる可愛いジュエリーを探してます。 人とは違うモチーフなど扱っているところがあれば教えて下さい!!! お願いします!

• non17163
回答No.4

こんにちは! わたしもNO.1の方がおすすめしているアーヴェルシュシュさんを おすすめします☆ わたしは、指輪しか持っていないのですが、 お店に置いてあるものどれもかわいいですよ! 新しめのブランドみたいで、あまり周りの人がもっていないというところも好きです♪ 今日、近くに用事があったので立ち寄ったのですが、 わたしのことを覚えててくださって、それもうれしかったです☆ 今日から全商品10%OFFなんです!というお話を聞いていいなぁと思ったのですが、 時間が無くしかたなく帰ったのですが、快く対応してくださって、 そういった意味でもオススメです☆

• mlt_ht
回答No.3
参考URL:
http://www.mag2qa.com/qa6642847.html
  • mlt_ht
回答No.2
参考URL:
http://qa.jiji.com/qa6677197.html
  • sayurio
回答No.1

はじめまして。 お友達、ご結婚おめでとうございます☆ おめかしスタイルだったら、やはりいいものをつけたいですもんね・・・ 私はアーベルシュシュっていう名前のショップのモチーフシリーズ?が かわいくて好きなのでおすすめですかねぇ。。 リップ型のネックレスとか、、、かわってますよね。 あとはアーカーもかわいくて好きですね。4℃とかも。 参考になれば幸いです。