• 締切済み

結婚式用に使えるジュエリーを教えて下さい

今度6月に友達の結婚式があるんです! その時に、付けられる可愛いジュエリーを探してます。 人とは違うモチーフなど扱っているところがあれば教えて下さい!!! お願いします!

  • non17163
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

こんにちは! わたしもNO.1の方がおすすめしているアーヴェルシュシュさんを おすすめします☆ わたしは、指輪しか持っていないのですが、 お店に置いてあるものどれもかわいいですよ! 新しめのブランドみたいで、あまり周りの人がもっていないというところも好きです♪ 今日、近くに用事があったので立ち寄ったのですが、 わたしのことを覚えててくださって、それもうれしかったです☆ 今日から全商品10%OFFなんです!というお話を聞いていいなぁと思ったのですが、 時間が無くしかたなく帰ったのですが、快く対応してくださって、 そういった意味でもオススメです☆

  • mlt_ht
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.3
参考URL:
http://www.mag2qa.com/qa6642847.html
  • mlt_ht
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2
参考URL:
http://qa.jiji.com/qa6677197.html
  • sayurio
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして。 お友達、ご結婚おめでとうございます☆ おめかしスタイルだったら、やはりいいものをつけたいですもんね・・・ 私はアーベルシュシュっていう名前のショップのモチーフシリーズ?が かわいくて好きなのでおすすめですかねぇ。。 リップ型のネックレスとか、、、かわってますよね。 あとはアーカーもかわいくて好きですね。4℃とかも。 参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • ハワイアンジュエリーで結婚指輪

    ハワイアンジュエリーで結婚指輪を作りたいのですが、 オススメのお店(ブランド?)ありますか?? 来年に挙式予定です。まだ詳しいことは何も決まってませんが、 お互い結婚指輪はハワイアンジュエリーでって前から決まってました! 初めてしたペアリングがハワジュだったからです。 でもいざ結婚指輪となると、オーダー専門店ではどのブランドがいいのかとか、 全く知識がなくて、、、 フィリップリカードがいいって言われて、ちょっと前にあったハワイのイベントで、 そのお店が出ていたので、見てきたのですが、店員のおばさん不親切だし、 なんか、しっくりきませんでした。 日本のブランドで信用できるハワイアンジュエリー店で作りたいです!

  • 結婚指輪をフランスのジュエリーブランドで探しています。

    初めまして。 結婚指輪(エンゲージリングではなくて)を、フランスのジュエリーブランドで探そうと思っているのですが、大御所でもカルティエ、ディオール、モーブッサンくらいしか思い当たりません…。 もしお詳しい方がいらっしゃいましたら、できればカルティエのようにジュエリーを得意とするフランスのジュエリーブランドの一覧を、ざっと教えて頂ければさいわいです。 宜しくお願い致します。

  • 結婚指輪でハワイアンジュエリーを購入したい

    こんにちゎ カレとの長い同棲生活から、ついにプロポーズをしてもらい、結婚することになりました。 カレは34歳の会社員です。明るい人だと思ってぃます。 挙式をリゾート地か、国内で行うか悩み。。。結局、家族や友人が参加できるよう国内の挙式場を選びました! それで結婚指輪を買おうと思っているのですが・・・ いろいろなブランドを見たのですが、せっかく一生に一度のことだし、普通のプラチナのリングではなく、ゴールドでもいいから、特別なリングにしたいなって思い、ハワイアンジュエリーを候補にあげています。 ただ、ハワイアンジュエリーといっても、色々な種類があるみたいで、結婚指輪として選ぶのならどこが、一番よいのかなぁって思っています(^^;) 相談したい内容として、 ●プラチナじゃなくても大丈夫なところ。18Kゴールドで考えています。 ●アフターメンテナンスがしっかりしている ●壊れにくい(ハワイアンジュエリーは薄いので壊れやすいと聞いているので・・・) ●彫りが綺麗 ●実績のあるところ ●国内でオーダーできて、ハワイで作ってくれる 以上を満たすショップを教えて下さいm(__)m ちなみに彼とは同じ彫りにしたいなって思っています(テヘペロ) でわ、よろしくおねがぃします!

  • ジュエリーブランド(メーカー?)の名前

    タイトル通りなのですが、ジュエリーのブランド(メーカー?)の名前を教えてください。ロゴは大文字のZで、右側の底辺の部分に宝石(ダイヤ?)のモチーフが入っています。お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性が憧れるジュエリーブランド

    女性が憧れるジュエリーブランドを教えて下さい。 ブルガリよりカルティエが良いですか? 他にこのブランドのジュエリーが欲しいというのはないですか? 今度のクリスマスプレゼント迷ってます。 沢山の女性の方の意見をお聞きしたいです。

  • ジュエリーとファッションの素敵な合わせ方について

    最近、余裕が出来てファッションにも気を使う事が出来始めました。 ですが、服に詳しい友人はいるのですが、ジュエリーを聞ける人がまわりにいません。 そこで、インターネットで服とジュエリーの素敵な合わせ方を実践している人を参考にしたいと思っています。 そんな方の探し方や、そういったブロガーさんを紹介して頂けませんか? また、可愛らしいジュエリーを紹介しているサイトやブロガーさんも紹介して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 母の結婚記念日にジュエリーを贈りたい

    来月の頭に母の結婚記念日なんです。 節目なので、記念になるジュエリーを探してます。 結構見たのですが、なかなかいいのがなくて困ってます。 何かこえれが絶対いいというものがあれば、教えて下さい!! お願いします。。

  • トラベルジュエリー

    ダイヤの指輪が、ほしいけど値段がたかいので 土曜日に、人造ダイヤのトラベルジュエリーを買おうか考えてます。 このトラベルジュエリーというのは、天然ダイヤモンドと 比べてどうですか?見分けつきますか? 又、安心して買える店って、何処かありますか? ホームページなど教えて下さい。 又、誰かトラベルジュエリーを購入した人の感想など聞きたいです。

  • ジュエリーショップを探しています

    記憶が定かではないのですが、「素敵!」と思ってもそのときに購入せず、今になってそのお店がどこにあったのか覚えていません。どなたかご存知ないでしょうか。 ・都内デパートのジュエリーコーナー(1F)に入っていた。どのデパートか不明 ・イギリス人のジュエリーアーティストによるもの ・「ジュエリーデザイナーの親がアンティークショップを営んでおり、幼少期からアンティークジュエリーに感銘を受けていた」とショップの人から説明を受けた。 ・繊細な小さな小さなパールやルビーなどの色石をあしらった指輪やネックレスで、アンティークジュエリーのデザインだけれど、新しく作ったもの 以上の情報しかありません。 どなたか、ご存知ないでしょうか。

  • シルバーや他のジュエリーの持ち運びどうしてますか?

    自分は、シルバージュエリーが好きなんですが、 けっこうごついモノが多いので、みなさんは、旅行や出掛けるとき、 持ち運びをどうしているかを教えて下さい。(特に男性) 飲んだ時に、友達でなくしてるヤツも多いので、思わずリングとか外しちゃうとき、こういう入れ物に入れてるとかも教えていただけると嬉しいです。(男女ともに) ジュエリーポーチって、レディースはあるのに、メンズってなかなかないですよね?