• 締切済み

むくみ

下肢(とくにふくらはぎ)のむくみ?がひどくて困ってます(;´・ω・) 何故か朝起きたときに左右どちらかの下肢がむくんだよぉに痛く、不快感があります。 どぉすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• nuko910
回答No.1

私も詳しいわけではないですが。 むくみってみんな簡単に言うけど、ちょっとコワい気がします。 内科的な病気が潜んでいる事もあるので…。 そうじゃないかもしれないけど、病院行ったほうがいい場合もありますよ。

jack03333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 むくみなのかどぉか… 普段が、立ちっぱなしで足がむくんだりしないのでよくわからなくて(´;ω;`) むくんでるよぉな気はするのですが(;´・ω・) とりあえず相談してみます(・∀・)ノ