• ベストアンサー

レオパレスの入居時損傷箇所確認書

レオパレスの入居時損傷箇所確認書は鍵を受け取るときにもらうのですか? この資料を貰った覚えが全くありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msocunii
回答No.1

私が昨年短期で利用した時は鍵をいただいた時に受け取った記憶があります。 「入居時損傷箇所確認書」は後日提出しなければいけない資料だと思うので、鍵を受け取った支店に問い合わせるのがベストかと思います。

mewmiu
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。