• 締切済み

ハンドボール

side-7の回答

• side-7
回答No.1

家で1人で練習するのは難しいスポーツだと思うので、まずは、基本的なことからやってみては、どうでしょうか。? 腕立て、腹筋、背筋。 外での練習だと松ヤニを使うと思いますが、握力もあった方がいいので、握力をつけるトレーニングもした方がいいと思います。 腕を早く振る練習もいいと思います。(何も持たずに、シュートを打つイメージをして、腕を早く振る練習。) 効果があるか分かりませんが、参考程度に考えて下さい。

HIKERTU
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。