• ベストアンサー

GW 埼玉のスポット

yashikoの回答

• yashiko
回答No.4

他の方も書いていますが、 ・川越は一度行く価値ありです。 ただ、可能なら電車の方が良いかも。 以前、超混みだったので。 ・「湯けむり横町おおみや」も良いです。 凝ったお風呂ではありませんが、外風呂が微妙に私の好み。 休憩所も好きです。

n_aquarius
質問者

お礼

やはり川越が良さそうですね?? ほぼ決定かもしれないです! 湯けむり横丁おおみやですか・・・ 埼玉って思っていた以上にいろいろなスポットがあるのですね! 教えてくださってありがとうございます。