• ベストアンサー

神奈川(藤沢)→埼玉(大宮)経路

こんばんは。 神奈川(藤沢)→埼玉(大宮)の一番早い行き方を 教えてください。 電車ではなく、車移動です。 文字では伝えにくいかもしれませんが、地図で見ても よくわからず;; みなさまのお力をおかしいただけたらと思います。m(__)m

noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

無難な行き方としては 国道1号→横浜新道→新保土ヶ谷JCT→狩場JCT→首都高神奈川3号狩場線→石川町JCT→首都高神奈川1号横羽線→首都高1号羽田線→江戸橋JCT→首都高5号池袋線→首都高埼玉5号大宮線 渋滞がなければ1時間そこそこで行きますが、首都高は渋滞するものなので迂回ルートも考えないといけないですね。

質問者

お礼

ありがとうございます! すいてれば、1時間でいくものなんですねぇ! 迂回ルートも考えみます^^

その他の回答 (1)

• kamikazek
回答No.1

一般的なルート検索ナビ系の サイトでおおまかなルートを 決めましょう。 タクシー料金 計算サイトを 載せておきます。

参考URL:
http://map.livedoor.com/map/taxi
質問者

お礼

ルート検索ナビ系のサイトというものが あるとは知りませんでした! 早速見てみます。 ありがとうございましたm(__)m