• ベストアンサー

Yahoo!BBの宣伝に出ている女性の名前

最近テレビでYahoo!BBの宣伝やってますよね? この宣伝に出てくる女性の名前を教えてください。 またこの人は、普段どういう活動をしているのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trozky
回答No.1

広末涼子さんですが。 女優しながら、早稲田大学の学生しています。

whitehole
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 へぇ~彼女が広末涼子さんですか。名前は聞いたことがあったけど、顔は初めて知りました。 可愛らしい人ですね。女優兼大学生なのですか。

その他の回答 (2)

• minimayu
回答No.3

こんばんは。 広末涼子さんですね。 早稲田大学には行ってるのかな・・。女優?CDも出してますよ。(確か竹内まりやさんが作詞作曲?してました) 最近はTBS系列日曜午後9時からの「元カレ」っていうドラマにもでていました。 ご参考までに。 http://www.ryoko-hirosue.org/ http://www.wmg.jp/ryoko_hirosue/

whitehole
質問者

お礼

へぇ~歌も歌っているのですか!凄いですね。

回答No.2

FM東京などではコマーシャルを提供しているので声も聞くことが出来ますよ。

whitehole
質問者

お礼

そうなのですか。現在中国は岡山在住なのですが、こちらの地方FM局でも聴けますか?(無理でしょうね…)