• ベストアンサー

しゃべってくれるソフト

こんにちはWINDOWS VISTAを使っています。 しゃべってくれるソフトをフリーで探しています。 条件としては 音声ファイルとして(WMA、MP3等)出力できるもの、日本語対応のもの Vista対応のもの、 でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

SofTalk http://www35.atwiki.jp/softalk/ 英単語はそのままだとアルファベットを読み上げるだけですが、辞書登録すると読んでくれます。

tomatonokandume
質問者

お礼

ありがとうございます!! これはいいですね ところで・・・ ヘルプファイルが表示できないのですが・・・ こう表示されます Web ページへのナビゲーションは取り消されました 対処方法: アドレスを再入力する。 なぜでしょう?