• 締切済み

植物の名前

この植物の名前と育て方を教えて下さい。 寒冷地なので地植えは無理でしょうか? もう花が枯れてしまいました。 死なせたくないので助けて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yappe
回答No.2

以前回答したものです アザレアではないと言うことでしたが・・・・・ 葉や花の付け根の膨らみ 毛 木の感じ つつじの仲間でしょう 寒冷地といっていらっしゃいますが だいたいどこなの? 詳細に書くことはないですが  何県の 海岸近く 平野 山間部 とかくらいは書いてほしいな  判断材料としてだが

• petunia
回答No.1

アザレアのように見えるのですが、 下記の写真で確認してみてください。

参考URL:
http://photozou.jp/photo/show/937653/69013806